SSブログ

ツー準備中 [400X日記]

今週末は全国ホンダドリーム会 中部ブロック主催 合同一泊ツーリングです。

中部ブロックの各ホンダドリーム店から多くのライダーが伊豆は伊東へ集合します。



で、ぼちぼち支度をはじめてるんですが、あの鈴木亜久里がF1で日本人初3位表彰台を獲得した、まさにその日に名古屋・栄にあったF1グッズショップで買ったラルース(当時鈴木亜久里が所属していたチーム)のウェストポーチが、いいかげんくたびれてきたし、
131018-01.jpg
写真で見ると綺麗に見えるけどTOPの黄色い部分がすっごい汚れてて、洗っても汚れが落ちないので、なんかイイものないかな~と思っていたところ…

なんかイイ感じのBERIKのウェストポーチ(並行輸入品)があったのでポチってみました。
131018-02.jpg
小さくまとめるために、くしゃくしゃっとして梱包されてたので、本来の形状を取り戻すまでには少々時間がかかりそうです。

ユーザー評価では「何も入らない!」とかネガティブなことしか書かれてなかったんですが、機能よりデザインを選ぶ僕としてはそんなのどうでもよくって、でも、実際ものが届いたら、ラルースポーチよりも容量は大きいので、ぜんぜん問題なさそうです。
131018-03.jpg
サイドのポケットはさすがに入れられるものが限られてきますが、使い方次第ってことですよ。
そこに入る物を入れればよし!



仕事が山盛り溜まっているけど、明日は定時で帰って準備を整え、早く寝ることにしましょう!

…ワクワクして寝られないかもしれないけど[爆弾]



nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 8

はなぶく宇宙人

いいポーチですね^^
たくさん入っても、大きすぎるのも困りものですから。
ツーリング楽しみですね。
by はなぶく宇宙人 (2013-10-17 22:02) 

るぐっちぃ

(*^U^*)♪わくわくww
お気をつけて楽しんできてください!
by るぐっちぃ (2013-10-18 05:42) 

さる1号

ラルース、その名に懐かしくて涙がぁ・・・^^
自分もミナルディのがあるはずなんだけれど何処に仕舞ったっけかなぁ
by さる1号 (2013-10-18 06:24) 

おとー党

おぉ~! 確か、
エスポ ラルース ランボルギーニ でしたっけ?
なつかすぃ~。 (^^)


by おとー党 (2013-10-18 11:59) 

nozzy

ザクの動力パイプ的に這い回されたチューブがナイスです。
携帯の画面で見てたら、最初は飲み物パックを入れて吸うストローかと思ったんですが、ウエストポーチでは容量的に小さすぎますね。(笑
こういうののポケットは使い慣れると目をつむってても、どこのチャックを開ければ何が入ってるか体が覚えてくれるんですが、新しいのに買い換えたときは慣れるまで時間がかかるんですよねえ。
by nozzy (2013-10-18 12:34) 

たくや

天候が怪しいですが、楽しんでくださいね~
by たくや (2013-10-18 16:09) 

よっすぃ〜と

ちょっと横方向に大きいかな~?とも思いますが、概ねちょうど良い大きさと思います。基本的に、財布とコンデジが収まればOKです(^^
 >はなぶく宇宙人さん

バイクでは箱根までしか行ったことないので、伊豆半島は未開の地!ワクワクします(^0^)
 >るぐっちぃさん

ミナルディのマークが好きだったな~(^^
リジェ、アロウズ、コローニ、スクーデリアイタリア…レイトンハウスのマシンはカッコよかったな~。
 >さる1号さん

by よっすぃ〜と (2013-10-18 18:41) 

よっすぃ〜と

そうです(^0^)
荒々しいランボルギーニサウンドが良かった~。
 >おとー党さん

僕も初めて見た時はストローかと思いました(^^;
このチューブは飾りであるのと同時に、ポーチの形状を維持する役目も担っているようです。
 >nozzyさん

昨日までの予報だと何とか持ちこたえてくれそうだったんですけど、土曜の夜から雨の予報になっちゃいましたね(^^;
夜のうちだけ降って、走る時間帯は降らないことを祈ります。
 >たくやさん
by よっすぃ〜と (2013-10-18 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0