SSブログ

T田くん送別会 [日記・ざれごと]

11/9() [夜]

名鉄・東岡崎駅前通りの洋・中華ダイニング“おん”にて、夜8時からドリーム飲み会&T田くん送別会が催されました。

HさんとM木さんが不参加でしたが、遅れて来るK藤さんとM片くんを除いた残りの5人とSHOPのKANEKOさんでもって会はスタートです。



さすが女性というか、O嬢が花束を用意していました。
131109-x1.jpg
男性陣は誰も餞別の類を用意してないという[たらーっ(汗)]

まぁ、今生の別れでもないし、この先も富士山や箱根辺りにツーリングする際には、また一緒に走ることもあるだろうから、お別れ感覚が無いのでしょうね。



「洋・中華ダイニング」って、不思議な所なんですが、メインは中華料理で、“洋”はイタリアン的なものが用意されてる感じですね。
麻婆豆腐が、辛さ控えめで若干物足りないところはありますけど、深い味がしてとてもおいしかったです。



T田くんとO嬢がワインを飲む人だったので、後半は3人でワインに切り換え。
とりあえず赤ワインを飲んでみたら、甘口と言うか、深みがなく、酸味も渋みも無く、すごく物足りない…。
O嬢も同意見でしたが、彼女はそのまま赤を続けて、僕は白にチェンジ。
白ワインの方は、やはり辛口ではないんですけど、すごくフルーティで赤よりもむしろ深みのある味だったりして良かったな~。



K藤さんが来たのが30分遅れだったか1時間遅れだったか忘れたけど、M片くんは別の飲み会に行っていたので、出来上がった感じで11時くらいに登場。

日付が変わったのでお開きにしようかってことで
131109-x2.jpg
お店の人にT田くんのiPadで集合写真を撮ってもらって解散。

…そういえば、締めの言葉も無くぐだぐだに終わったな~[あせあせ(飛び散る汗)]

最後にひとっ走り、もう一回ツーリングしようか?という話になってたので、まぁ、良しとしましょう[猫]



nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 2

hanamura

いつもお馴染みの目隠しですがぁ・・・なんかぁ最右翼のドロンジョ様に、ピンヒールでもって踏んづけられた~い!(かもしれない?)
by hanamura (2013-11-10 22:33) 

よっすぃ〜と

O嬢は多分どちらかというとM系と思うので、踏んづけてはくれないと思います(^^;
by よっすぃ〜と (2013-11-11 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0