SSブログ

ビームライフル!? [日記・ざれごと]

ビームライフルをポチってみた。
131121-01.jpg
この造形で618円ってスゴくね?



おこちゃま用だから、大人が持つとこんなサイズ感だ!
131121-02.jpg
ビームライフルと言うより、GMのビームスプレイガンって感じだよね。



そして、水鉄砲なり!!
131121-03.jpg
お風呂で、だいぶ遊んでしまった[爆弾]



nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

はなぶく宇宙人

なかなかシュールな光景ですね(^^;
でも、ビームライフルの出来はよさそうに見えます。
by はなぶく宇宙人 (2013-11-22 00:24) 

hanamura

大掃除で網戸やサッシに使えそう!欲しい!
by hanamura (2013-11-22 07:16) 

響

メガ粒子砲でないかなぁ?
出る水もメガ級で。
by (2013-11-22 09:35) 

DIABLO

音って鳴りますか?^^
by DIABLO (2013-11-22 09:57) 

nozzy

このビームライフルを持って喜ぶおこちゃまはいないでしょうねえ。
戦隊モノとか仮面ライダーに出てくるようなピカピカ光る派手なヤツじゃないと。
こりゃあれですね。おこちゃまに持たせて喜ぶお父様がメインターゲットなんでしょうな。

この日、よっすぃ~とさん宅のお風呂では「そこか!?」「墜ちろ!」て声がこだましたとかしないとか。
by nozzy (2013-11-22 12:32) 

よっすぃ〜と

造形はホントよくできていますよ。
お祭りの露店なんかにあるような、“何となく似たような物”とは違います(^0^)
 >はなぶく宇宙人さん

Amazonでポチってくださいな(^0^)/
 >hanamuraさん

WBのメガ粒子砲型の水鉄砲とか?(^^
あるいは、ネェルアーガマ型にしてハイパーメガ粒子砲(>_<)
 >響さん

さすがに水入れる物なので音は鳴りません(^^;
中の空間は大きいので、音が鳴る回路を仕込むのはありかも。
 >DIABLOさん

本放送時にこんなの出てたらよっすぃ~と少年は大喜びでしたけどね(^^;
昨夜のお風呂場はサイド6領域と化し、シャンプーボトル型のコンスコン隊リックドムがわずか10分で全滅しました(>_<)
 >nozzyさん
by よっすぃ〜と (2013-11-22 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0