SSブログ

12月は休日過多? [日記・ざれごと]

次の仕事がまだ決まらない状態ですが、今の仕事の契約が12月いっぱいで終了することになりました。

ちなみに画像は記事の内容とは全く関係ありません
131122.jpg

有給休暇が14日残っているので、フル活用すると12月は第一週だけ行って、後は休みという事になります。



…九州上陸作戦決行か?



北九州だと雪の心配も出てくるけど、阿蘇山周辺や熊本城周辺は問題無い?



でも、出来れば、綺麗な紅葉が見れそうな“今”行きたいんだけどな~[爆弾]






しかし、仕事の引継ぎは遅々として進まず…



例の物覚えの悪い人が先週末にギブアップ宣言をしてくれたので、現在引継ぎ作業は頓挫中[もうやだ~(悲しい顔)]



次の人は12月に来る予定。



有給消化の関係で1週間で仕込まなければならないけど、無理な話なので相方に頑張ってもらいます。

とりあえず、僕しか知らなかったHDD解析の仕事については相方に1時間でレクチャー!

誰かさんと違って、それだけで概ね理解してくれたので、最悪新しい人に僕が何も引き継げなくても相方が何とかしてくれるでしょう[パンチ]

相方の負担が尋常じゃないので、ちと申し訳ないですが[たらーっ(汗)]





あとは、自身の仕事がどうなることやら[ふらふら]

井端が巨人に拾われたみたいに、どっかの大企業が拾ってくれんかなぁ[犬]



nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

さる1号

先に半分の休暇消費をしておくとかできるといいのですがねぇ
by さる1号 (2013-11-23 08:34) 

はなぶく宇宙人

わたしもどっかの大企業に拾ってもらいたいです^^
何とかうまい具合に有給や引継ぎの都合がつくと良いですね。
by はなぶく宇宙人 (2013-11-23 10:21) 

よっすぃ〜と

先にまとめて休むのもちょっと難しいですね~(>_<)
 >さる1号さん

工場内の別部署への移動の話ももらってて、その場合は有給消化する必要が無くなるというか、年末まで働かされることになるので、それも微妙です(^^;
 >はなぶく宇宙人さん
by よっすぃ〜と (2013-11-24 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0