SSブログ

スヌーピー [うまいもん日記]

ミスドに行ったら、スヌーピーが居たので買ってみた。
131209-01.jpg

あと、ポンデ小倉トースト
131209-02.jpg
たしかに小倉トースト味だ。

それと、ポンデお好み焼き
131209-03.jpg
たしかにお好み焼きの味だけど…
これはどうかと思うね[たらーっ(汗)]


ポイントカードが廃止になったので、残ってたポイントでキッチンスポンジをもらったのさ。
131209-04.jpg
ホントはポンデライオンのスポンジが良かったけど、品切れだったのにゃ[もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 5

るぐっちぃ

ポンデお好み焼きですか!
ん〜ビミョーです(^^;;
by るぐっちぃ (2013-12-10 19:46) 

はなぶく宇宙人

お好み焼きはともかく、小倉トーストは合いそう。
でも、ポン・デ・リングは何にも入ってないのが一番おいしいでしょうね^^
by はなぶく宇宙人 (2013-12-11 00:41) 

さる1号

小倉トーストは食べたいけれど
お好み焼きは・・・・買わないなぁ^^;
ドーナツにお好み焼きって・・・・あわないよね???
by さる1号 (2013-12-11 06:26) 

bis

クリスマス付近にこれとツリー型のをかおうかともくろんでいます(^^
by bis (2013-12-11 13:45) 

よっすぃ〜と

ちょっと外しましたね(^^;
 >るぐっちぃさん

小倉はちょっと和テイストな感じでバッチリですよ。
僕はポンデダブルショコラが一番好きです(^^
 >はなぶく宇宙人さん

カツ節とソースの味がミスマッチですね~。
ちょっとひねりすぎた感が否めません(>_<)
 >さる1号さん

クリスマス系の商品もいろいろ出てましたね。
さすがに全部は買えないので、珍しいとこだけチョイスしてきました。
 >bisさん
by よっすぃ〜と (2013-12-12 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0