SSブログ

CIRZ in 豊田スタジアム [PCX日記]

1/5() [晴れ]

快晴~!
140105-01.jpg

2014年も一発目のCIRZは豊田スタジアムで開催されました~[ぴかぴか(新しい)]
140105-02.jpg
10時45分くらいに到着したら、すごい数のバイクが集まってましたよ~


 
風が強くてめっちゃ寒いのに、いっぱい集まったね~
140105-03.jpg
顔は見たことあるけど話したことは無いと言う人がチラホラ居るのは見つけましたが、いわゆる“知り合い”は居ないようですね~
140105-04.jpg

今回 目を引いたのはサイドカーとホンダたん付きCBF[揺れるハート]
140105-05.jpg

凧揚げしてる人も居たよ~
140105-06.jpg
風が強いから、よくあがるね~

11時半に集合写真撮って、ジャンケン大会はいつもの如く収穫無し。
というわけで、今回も手ぶらで12時には会場を後にしました[ふらふら]



帰りにウィングタウンに寄り道して買い物してたら「仮面ライダー凱武」ショーをやるって館内放送がかかっていたので、会計済ませて急いで二階催事場に行ったら、開始までに20分も待たなければならない状況だったので、めんどくさいから帰っちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]

今回、R248の渋滞を避けるため、山道(K477→K338→R301)で豊田スタジアムまで往復してきましたが、この方が遠回りだけど時間的に早いかもしれないな~って感じ。
よっぽど遅いのに引っかからない限りは、たっぷりクネクネも堪能できて良いですしね。





さて、明日から新しい仕事のスタートです。
期待と不安が入り乱れていて、ずっとその事ばかり考えちゃってるんですが…

はたして、どうなることか!?



nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 8

たくや

明日から新しいお仕事頑張ってくださいね!
晴れてよかった
こちらは朝から雲が多くて寒いです。
by たくや (2014-01-05 17:14) 

はなぶく宇宙人

豊田スタジアムとその周辺の街の景観が好きです^^
明日から新しいお仕事なんですね。
今夜は早めに休んで初出勤に備えてください。
by はなぶく宇宙人 (2014-01-05 18:16) 

るぐっちぃ

今日もバイク日和でしたね♪
新しい仕事もファイト〜p(^_^)q
by るぐっちぃ (2014-01-05 21:17) 

さる1号

今日から新しい仕事ですか
わくわくしますね^^
by さる1号 (2014-01-06 06:27) 

hanamura

新しい仕事ですか・・・元気だしていこ~!
キッチリ2kg太った私は、作業服を着られるか心配です。
by hanamura (2014-01-06 07:00) 

歳三君

新しいお仕事の調子は如何ですか?
はじめの内は慣れ無い事ばかりで
大変ですが頑張り過ぎないようにしてください。
by 歳三君 (2014-01-09 20:32) 

響

九州ではここ最近見てないほどの快晴が羨ましいです。
バイクで出かけたくなります。
by (2014-01-09 21:12) 

よっすぃ〜と

新しい仕事については次の記事を見ていただくとして…

この日はホントにツーリング日和で良かったです。
 >たくやさん

豊田スタジアムは市街地から少し外れた田園地帯にあるので、広々として良いですね~
 >はなぶく宇宙人さん

ホント気持ち良かったですね~。
 >るぐっちぃさん

かなり不安でいっぱいだったんですよ(^^;
 >さる1号さん

2kgくらいなら大丈夫でしょう(^0^)
 >hanamuraさん

身体的にどうにもならないことで断念しました(>_<)
 >歳三君さん

こちらでも、こんなに晴れ渡ることはほとんど無かったですよ。
曇りがちな日が多いですね。
 >響さん
by よっすぃ〜と (2014-01-09 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0