SSブログ

LEDフォグランプ [400X日記]

お風呂に入ろうと思ったら甥っ子が入ってたので、空くのを待ってる間にチョイ乗り


夜に走る事がほとんど無くて、せっかくシャンブロ君に付けたLEDフォグランプが宝の持ち腐れ状態になっていたので、たまには点灯させてやろうじゃないかと、近くの田んぼ道をひとっ走りして、ON/OFFでの比較撮影をしてみましたよ。



夜間撮影にカメラの能力が追い付いてないので映像が暗すぎてわかりづらいですけど、照射範囲とか色温度の違いなんかはわかるんじゃないかな?


今のカメラでも、もう少し綺麗に撮れる設定が見つかったら、あらためて比較撮影をしてみようと思います。
※ドルヒン号に搭載してるドライブレコーダーなら夜間撮影がしっかりできるけど…



nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 3

1km-diver

寒そー(>_<)
雪は無くても氷に気をつけて下さい。
by 1km-diver (2014-02-19 22:33) 

たくや

明るくなりますね~
止まって壁にあてて、広がりを見たいです。
by たくや (2014-02-20 13:06) 

よっすぃ〜と

この日は比較的暖かくて、夜中に割と軽装で走ったのに、ぜんぜん問題無かったのですよ(^^
 >1km-diverさん

今度壁に向けて比較点灯する動画も撮ってみますね。
 >たくやさん
by よっすぃ〜と (2014-02-22 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0