SSブログ

アボカドッ! [うまいもん日記]

4/26() [晴れ][曇り]

午前中ハローワークに行って、帰りに寄り道してマックでランチ。

アボカドチキンバーガーとキウイフロート[揺れるハート]
140426_1.jpg

揚げたてアツアツのチキンと超冷え冷えのアボカドの不思議なコンビネーション!
140426_2.jpg
アボカド自体は特に強い味の主張が無いので、例えばパイナップルバーガーなどのような好き嫌いの大きく分かれるようなものとは違って広く好まれるとは思うのですが、ちょっと冷たすぎる[あせあせ(飛び散る汗)]

もしかしたら、テイクアウトしてチキンとアボカドの温度が互いにすり寄って来た時に食べるとちょうど良いのかもしれないな~。

キウイフロートは、ちょっと微妙な味だな~。
まずいわけではないけど、やはりキウイの味自体がそれほど主張の強いものではないので、ただのシロップの味になりがち。
こちらはベリーミックスかパイナップルのような味もしくは香りの主張の強いものの方が良いかも?



アボカドシリーズは期間限定で他にビーフとエビもあるので、また食べに行こう!

あと、期間限定で言えばミートソースバーガーとチキンクリスプアラビアータなんてのもあるので、そいつらもやっつけちまわねぇといけねぇな~[猫]



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

1km-diver

アボカド・・・あれはフルーツなのか野菜なのか、種があるのでイモでは無いと思うのですが、食材的にはイモに近い、不思議なモノ。
by 1km-diver (2014-04-26 20:45) 

hanamura

どいつもこいつもやっつけちまってくだせぇ!
by hanamura (2014-04-26 21:25) 

るぐっちぃ

久々にマクドで食べてみたいと思う商品がアボカドチキンですわ(笑)
by るぐっちぃ (2014-04-26 22:28) 

よっすぃ〜と

甘味があまり無いので果物に分類するのもどうかという感じはありますし、野菜とも違う感じがしますね(^^;
 >1km-diverさん

やっつけっちまいます!!(^0^)/
 >hanamuraさん

レギュラーメニューに加えちゃってもいいんじゃないか?って感じがしちゃいました。
アボカドも良いもんです(^^
 >るぐっちぃさん
by よっすぃ〜と (2014-04-27 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0