SSブログ

夏の装い [PCX日記]

5/28(水) [晴れ]/[曇り]

午前中にハロワに行って用事を済ませて、AEONに寄って探し物をしたあと、フードコートのマックでランチ。

今日はブラジルとオランダをやっつけました。
140528-01.jpg
ブラジルバーガーはBBQソースとパプリカが特徴。
BBQ味だから間違いないッスね[キスマーク]
バンズは、やはりサッカーボールのモチーフなのかな?
オランダフロートはパッションオレンジソーダです。


午後はユニ子の頭をパッカ~ンと開けて…
140528-02.jpg
カウルを開けると、汚れがスゴイことになってるので、できれば開けたくはないね[たらーっ(汗)]


 
何をしたかって言うと…


ロングスクリーンを外してノーマルに戻したのでした。
140528-03.jpg
ノーマルの方がPCXらしさがありますね。

ロングスクリーンの防風効果は冬場にはとてもありがたいものだけど、こう暑いと風を受けて走る方が気持ち良いですから、夏場はこのスタイルでいこうと思います。



ユニ子を洗って乾かす間にドルヒン号の洗車をしている所に、先日説明会に行った会社から入電!
面接の時間と場所の連絡でしたが、書類審査はすっ飛ばしなのでしょうか?
今朝ヒアリングシートを送付(5/30必着とのことだったので)したところだったのですが…

面接(筆記試験もあり)は来週末ですが、とりあえずこれで面接までたどり着けるか?と眠れない日々を送ることは無くなりました[猫]



ドルヒン号を洗い終えたあと、もうほとんど乾いちゃってましたがユニ子の水気飛ばしに近所をひとっ走りして、中総で一休み。
140528-04.jpg
マジ暑いっす!
春のジャケットで出てきたら、走ってても暑くてたまらなかった。
もうフルメッシュが必須です[ふらふら]


帰り際にミニストでシロクマ[キスマーク]
140528-05.jpg
マンゴーパフェでクールダウンしようと思っていたら、すでにハロハロの季節!?
しかも『シロクマ』ですやん[ぴかぴか(新しい)]
でらうま[揺れるハート]



nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 11

はなぶく宇宙人

夏を感じさせる暑い日が続きますね。
わたしの身の回りも、着々と夏仕様になっています。
説明会の会社が好感触で良かったですね^^
by はなぶく宇宙人 (2014-05-28 20:00) 

1km-diver

マックのバンズが、亀の甲羅に見えます。
by 1km-diver (2014-05-28 21:46) 

hanamura

一気に熱くなって、ちょっと弱っています。
衣替えって、6月1日だったのが、昔話みたいです。
PCXのスクリーン変更、衣替えですなぁ。
by hanamura (2014-05-29 06:07) 

さる1号

バンズはサッカーボールだったんだ
てっきり亀かと^^;)
by さる1号 (2014-05-29 06:21) 

るぐっちぃ

もうメッシュジャケットでも暑い気温になりましたね〜
シロクマ食べないと!
by るぐっちぃ (2014-05-29 08:25) 

kei

シロクマnice!
今日の三時のおやつ決定やな。
by kei (2014-05-29 11:09) 

たくや

良い知らせになるといいですね~
by たくや (2014-05-29 13:51) 

歳三君

一気に暑くなったから服装に困りますよね~。
はやく衣替えしないとです(^^;
by 歳三君 (2014-05-29 23:02) 

響

夏はやっぱり風を浴びる仕様じゃないとね。
ブラジルバーガーのバンズが
カッパの甲羅に見えてしかたりません。
by (2014-05-30 19:44) 

よっすぃ〜と

朝晩がまだ涼しいので助かりますが、こう暑いとたまりませんね(^^;
 >はなぶく宇宙人さん

そうなんですよね~(^^;
ちょっとサッカーボールには見えないです。
 >1km-diverさん

梅雨まえに夏バテしちゃいそうですよね。
自分の服もごっそり夏用に入れ換えました(^^;
 >hanamuraさん

ワールドカップが無ければ、形状的には亀の甲羅にしか見えないですからね~(^^
 >さる1号さん

今シーズン、シロクマいくつ食べる事になるかな~(^^
 >るぐっちぃさん

by よっすぃ〜と (2014-05-30 22:19) 

よっすぃ〜と

シロクマ食べました?(^0^)
 >keiさん

良い流れが来てることを信じます(^^
 >たくやさん

春ものはしまっちゃいました(^0^)/
 >歳三君さん

ブラジルカッパバーガーおひとついかが?(>_<)
 >響さん

by よっすぃ〜と (2014-05-30 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0