SSブログ

ZAEMON [日記・ざれごと]

昨日の夜、切なかったので悔し紛れにこんなのを作りました。
140611-01.jpg

さらに…
140611-02.jpg
メタルシールの方ははがきサイズだけど、こっちはA4サイズです。

どちらもフィルムシートなので水に濡れてもへにゃへにゃになったり、剥がれたりしません。
おまけにUVガードシートを表に貼るので、色褪せにも強い(全然色褪せないわけでは無い)んです。
もちろん、インクジェット用の用紙なので特別なプリンタを用意する必要はありません。

ただし、UVガードシートを貼る時にゴミや気泡が入ったりするし、メタルシールの方はA4サイズ3シート分で1,000円強、白いシールの方がA4サイズ3シート分で800円強とかなり高価な物なので、作業はホントに慎重に行わないとなりません。


 
明けて、6/11(水) [雨]

早速ユニ子に貼ろうと思ったら、大きいサイズのシールが大きすぎて貼ろうと思ってた場所に収まり切らなかったので、中間サイズのシールも作成。
140611-03.jpg
いっぱいでけた[ぴかぴか(新しい)]

ユニ子にぺたぺた[揺れるハート]
140611-04.jpg

当初はユニ子にだけ貼るつもりだったけど、ついでにシャンブロくんにもぺたぺた[揺れるハート]
140611-05.jpg

両車のナンバー灯カバーにも[わーい(嬉しい顔)]
140611-06.jpg
他にもちょこちょこ貼ったんだけど、やりすぎちゃったかな~[あせあせ(飛び散る汗)]


シールたくさん作ったので、もしユニ子かシャンブロくん(あるいはヴァル子)を見かけた時に「シールちょ~!」って言ってくれれば、差し上げます。
なので、できるだけシールを持ち歩くようにしておきますね。



nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 3

hanamura

巨匠しりあがり寿さんが描いた微妙なキャラ(?)
静岡市葵区の「あおいくん」
静岡以外では見かけませんがぁ・・・。
オカザえもんイロイロ全国区ですよねぇ~。
by hanamura (2014-06-12 07:05) 

kei

目立つくらいが丁度いいですよ。
何かお願いしたいくらいですが何も浮かばない・・・
by kei (2014-06-12 10:22) 

よっすぃ〜と

まさかここまで有名になるとは思わなかったでしょうね(^^;
そのおかげで、岡崎市の公式キャラクターが完全に陰に隠れちゃってます。
 >hanamuraさん

ステッカー作成のご用命ですか?(^^;
 >keiさん
by よっすぃ〜と (2014-06-14 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0