SSブログ

ゴゴゴゴゴゴゴゴ [日記・ざれごと]

エメマン×ジョジョのコラボ
140630-03.jpg
よく見たら、『ジョージアのエメマン』がジョジョのロゴっぽく描かれていますね[わーい(嬉しい顔)]

マンガは20年くらい前にちょこっと(空条承太郎か東方仗助のあたりを)読んだくらいで、アニメは全然観てないんだけど、今、なぜ、ジョジョとのコラボなんだろう?って感じ。

映画でもやるのかな?と思ってググってみたんだけど、そんな話題は見つからなかった。





ちなみに

今日から出社でした。

当面名古屋通いですが、超久しぶりに朝の通勤電車に乗って痺れた[あせあせ(飛び散る汗)]

特に地下鉄の混みようは学生時代のそれをはるかに凌いで、まず改札を通過するまでに何分もかかるという恐ろしい状況になっていて、どうなってんだ?って感じですわ。

東山線じゃなくて桜通線の方がマシかな?

明日試してみよう。


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 7

hanamura

「ジョジョジア」「ジョジョ~ジア」ゴゴゴゴゴゴゴゴ
by hanamura (2014-07-02 05:15) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
東山線はぢごくですよね~☆
思い出したら眩暈が・・・(笑)
通勤するだけで疲れちゃいますね・・・
お疲れ様です~!!
by ちゅんちゅんちゅん (2014-07-02 05:58) 

さる1号

車通勤だったのが電車通勤に変わると凄く疲れますよね
慣れるまでが大変ですね
by さる1号 (2014-07-02 06:59) 

kei

一人で電車乗るのコワイです
by kei (2014-07-02 17:05) 

はなぶく宇宙人

電車通勤ってしたことないので、ちょっと憧れます^^
研修(?)期間が過ぎて、正式に配属となったら車通勤となるんでしょうかね。
良い職場でありますように。
by はなぶく宇宙人 (2014-07-02 19:15) 

1km-diver

ジョジョの奇妙な通勤。
電車の中では立ったまま(スタンド)。
by 1km-diver (2014-07-02 21:40) 

よっすぃ〜と

ジョジョジョジョジョジョ(^0^)
 >hanamuraさん

桜通線を試したら全然楽でした(^0^)
駅から歩く距離は数百m延びますが、ぎゅうぎゅうの電車に乗るよりはるかに良いです。
 >ちゅんちゅんちゅんさん

地下鉄は一区間(東山線の場合)なので座れなくても平気ですが、名鉄で美合⇔名古屋の45分前後が問題です(^^;
 >さる1号さん

20代は電車通勤だったので、とりあえず慣れたもんです(^^;
 >keiさん

配属先には車通勤となります。
それでも片道1時間は結構ハードですけど(>_<)
 >はなぶく宇宙人さん

帰りの名鉄は概ね座れるので良いですが、行きはほぼスタンドです(>_<)
朝唯一美合に停まる特急に乗ってますが、1本後の普通でも間に合いそうなので、明日はそっちを試してみようと思います。
それなら確実に座れるので。
 >1km-diverさん
by よっすぃ〜と (2014-07-02 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0