SSブログ

雨のスキマ [400X日記]

7/5() [雨]のち[曇り]ときどき[晴れ]

わりと早く雨は上がっていたんだけど路面がビッタビタだったので、今日岐阜で開催されたCIRZには行くのを止めて、それでもちょっとはバイクに乗りたかったので、シャンブロくんで蒲郡バイパスをチョイ走り!



ハンドル位置からだと、意外と風景が映らないことがわかってしまった[たらーっ(汗)]

ヘルメットマウントできる小型のカメラが欲しいな~


 
三河湾オレンジロードを通ってR1に出て岡崎に戻ります。

道の駅・藤川宿で休憩。
140705-01.jpg

じゃがもちフランク(250円)[キスマーク]
140705-02.jpg
フランクに練ったポテトが巻きつけてありますが、ポテトに味が付いてないので、ケチャかマスタードを付けたいところだね。
フランクの塩味だけでは足りないです。

デザートはハロハロのメロンクリームソーダ(290円)[揺れるハート]
140705-03.jpg
おいち[猫]


サクッと帰って…
今日はどんだけ走ったっけか?
たぶん30kmくらいだと思ふ[パンチ]





【オマケ】

CADオペのはずなんだけど、設計者としての教育を突貫で行われています。

確かに、言われた図面を描くだけだとただのトレーサーになっちゃうので「ゆくゆくは設計もできるようになりたい」とは言ったけど、はじめから設計者としての教育がされるとは思わなかった[たらーっ(汗)]

とりあえずCADオペとして自信を持って仕事ができるようになってから学ぼうと思っていたことをいきなり詰め込まれているので、かなりパニクってますね。

しかも、通常3ヶ月かけて教育して実戦へというところを、最短1ヶ月で実戦投入(もし行けそうだったらの話)したいという。

マクラーレンF1のモデリングの評価が高くて採用されたと言っても過言ではないのだけど、ちょっと過大な評価と期待をされているみたいで、プレッシャーがものすごいんですけど[ふらふら]



nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 4

hanamura

三河湾の絶景!十分楽しみましたよ!
お仕事、がんばってください!ニャア。
by hanamura (2014-07-05 19:47) 

Cholo

まだ買ってませんが、このカメラが一番良さそ〜、です!
http://www.1comcom.com/DriftHDGHOST.htm
by Cholo (2014-07-05 23:36) 

よっすぃ〜と

また、絶景動画が撮れたら紹介しますね(^0^)
 >hanamuraさん

これ、僕もチェックしてましたb
リモコン操作ができるのが良いですね(^0^)
 >Choloさん
by よっすぃ〜と (2014-07-06 18:12) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
自分も走ってる気になれました☆
カーブのところでは多分 首をかしげてたと思います(笑)
これはどうやって撮ったのですか?
バイクにカメラを固定して?
初歩的な質問でスミマセン^^;
メロンソーダ いかにもおいちかろうってお姿ですね✿
by ちゅんちゅんちゅん (2014-07-06 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0