SSブログ

呑み過ぎました [日記・ざれごと]

7/26([曇り][晴れ]

帰りの電車がトラブって日をまたいでしまいましたが、土曜の午後、本社移転お披露目パーティーが行われ、もの凄い明るい時間からかなり出来上がった状態で、二次会は僕を含めた三人の歓迎会という事でアスナル金山にある世界一のピザ職人のお店へ
140727.jpg
ぜんぜん知らない人達との懇談会だったわけですが、車業界だけどバイク好きの人達とか、1年前に転職してきたけど実は僕の全職と同じ某S社に居たんだよって人と話ができて楽しかったです。

三次会は社長のおごりで居酒屋で呑んだんだけど、その時は社長の友達の建築系デザイナーの方と初代ユーノス・ロードスターは最高だったという話で大盛り上がりして、さらに楽しかったのであった。

ユーノス・ロードスターって、ドライビングの楽しさについてはよく言われるけれども、あの車がデザイン的に非常に美しいものだと共感してくれる人とはほとんどで会ったことが無いので、それはそれは大変うれしかったのです。

あと、ランボルギーニ・アヴェンタドールがめちゃめちゃカッコイイという話で社長と強く共鳴できたことも大変うれしかった。

近しい感性を持った人たちが集まるべくして集まったのだなぁと感じるひと時なのでした。




nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

歳三君

転職しての歓迎会とか
何話すか悩みがちですが感覚の近い人が
いると助かりますよね。
by 歳三君 (2014-07-27 09:01) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
話も弾んで 飲み過ぎちゃいますよね♪
楽しい時間 楽しい会話 美味しいお酒・・・
いい週末になりましたね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-07-27 16:46) 

よっすぃ〜と

自分からはなかなか話しかけられないんですけど、興味を持って話しかけてくれる人が多くて助かりました(^^
 >歳三君さん

久しぶりに呑み過ぎまして、月曜も微妙に気持ち悪さが残ってしまいました(^^;
 >ちゅんちゅんちゅんさん
by よっすぃ〜と (2014-07-29 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0