SSブログ

梨汁ブシャー!! [うまいもん日記]

お湯投入。

ラーメンタイマーはエヴァ仕様。
140801-01.jpg
伊吹マヤ(NERVオペレーター CV:長澤美樹)が活動限界を知らせてくれる。

3分と5分の切り換え式だが、5分タイマーは正直使った事が無い。



3分経過 『エヴァ! 活動限界です!!』

というわけで、出来上がり。
140801-02.jpg
『ふなっしーなると』がチョー可愛いんですけど[わーい(嬉しい顔)]
そのまま食べると、いたって普通のしょう油味のカップ麺。



梨汁ブシャー!!
140801-03.jpg
そもそも梨って香り高い果物ではないので、匂いに変化は感じられない。

軽く混ぜて麺をすすってみると!?

何だろう?
不思議な味がする[かわいい]

どう説明してよいのかわからないけど、いたって普通だったしょうゆ味のカップ麺がほんのりお洒落な食べ物に変化している。

もはや、“和”ではなく“洋”ですね。



あ~!もどかしい!!

この味を伝える表現力が僕には無いのだ[ふらふら]

だれか僕に代わって、この“ふなっしー味”を説明しておくんなまし!



とにかく食べてみて!



nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 5

はなぶく宇宙人

ラーメンタイマーは、5分よりも、むしろ4分の設定が欲しかったかも知れませんね。
梨汁をブシャーした味が気になりますね^^
by はなぶく宇宙人 (2014-08-02 07:52) 

kei

すげー食べたいけど岐阜の田舎ではお店でまだ見ずです!
by kei (2014-08-02 22:07) 

るぐっちぃ

え〜っ!
どんなお味なのか気になる
なっしー!
by るぐっちぃ (2014-08-02 22:18) 

よっすぃ〜と

5分のカップ麺って、めっきり見かけなくなりましたね~。
 >はなぶく宇宙人さん

コンビニで展開してくれればイイんですけどね。
ドミーでも店舗によって扱う商品が違うだろうからな~(>_<)
 >keiさん

フルーティな味わいと言ってもわからないでしょうね(^^;
なんと表現して良いか…
 >るぐっちぃさん

by よっすぃ〜と (2014-08-03 21:49) 

nozzy

近所のコンビニで見かけて、単なるキャラクター商品かと思ったのですが、梨汁が付いてるんですか。
これはちょっと怖い物見たさ的な興味をそそられます。
by nozzy (2014-08-04 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0