SSブログ

MOMOTARO [日記・ざれごと]

(先週の話ですが)ペプシNEXゼロの500mlペット×4本パックにDVDのおまけが付いていたので買っちゃった。
140812.jpg
CMで流れてるやつのロングバージョン。

すごくカッチョイイ映像なので、テレビのCMを録画保存しようかな?と思ったりしてたので、その手間が省けたのだけど…


Episode.ZEROとEpisode.1のみの収録なので、続きが見たくてしょうがない[ふらふら]


っていうか、映画にしてもイイんじゃね?



nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

hanamura

映画ルパン3世は、間もなくですがぁ・・・。
どうですか?他のキャストもカッコイイなぁ。
by hanamura (2014-08-21 07:49) 

1km-diver

これカッコイイですね~。
三人の仲間もカッコイイです!
by 1km-diver (2014-08-21 22:51) 

よっすぃ〜と

メイサ不二子がいまいちしっくりきてないんですが、他のキャストはイイですね~。
ちょっと若いルパンファミリーですが(^^
 >hanamuraさん

こういうカッコ良さなら映画にして世界に発信しても受けそうじゃないですか?(^^
 >1km-diverさん
by よっすぃ〜と (2014-08-23 23:45) 

HIRO

こんにちは。
この前、ケーブルTVで、小栗旬主演の「TAJPMARU」を観ました。
「ルパン…」より、「MOMOTARO」に近いテイストで(笑)

by HIRO (2014-08-24 10:45) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
そんなおまけがあったのですね~(゜o゜)
MOMOTARO お気に入りで
ゆーちゅーぶで再生しまくっています☆
羨ましい~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-08-25 08:01) 

よっすぃ〜と

正当なウェスタンに対するマカロニウェスタン的なテイストでSFチックな時代劇をやってるみたいな感じですよね。
 >HIROさん

500mlペット4本パックってのが邪魔くさいんですけどね(^^;
つづきが見たいです。
 >ちゅんちゅんちゅんさん

by よっすぃ〜と (2014-08-26 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0