SSブログ

チョコの海に沈む… [うまいもん日記]

10/4() [曇り][晴れ]

今日は朝から健康診断で、昨夜からの絶食とバリウム+発泡剤効果に加えて、連日の睡眠不足のおかげで気持ち悪い…

検査後、病院駐車場にある喫茶店で軽食が食べられる券をもらったので、トースト(うどんとどちらか選択可)をいただいて若干もちなおすが、バリウム排泄の為の下剤がお昼頃効いてきてお腹がイタタタッってなってきて、ちょっとグッタリ。



午後2時過ぎにウィングタウンの本屋に物色に行き、ついでに割引券の期限が迫っていたファーストキッチンチョコパンケーキをいただきます。
141004-01.jpg
すげぇ~チョコの海[たらーっ(汗)]
めちゃめちゃ甘~い
ちとくどいな。



帰りに別のスーパーへ寄ったら、ふなっしーがおった!
141004-02.jpg
なんでも作りよんの~
「みぞれ梨」ってことで、梨の果実が入ってて美味いっス。
秋味だな~[揺れるハート]

でも、もうちょっと甘みを抑えてくれた方がイイかな[たらーっ(汗)]



nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 8

るぐっちぃ

バリウムはゲップ我慢して苦しいし、終わったら下剤で大変ですねぇ…
チョコパンケーキ見るからにむちゃ甘そうですケロ(^^;;
by るぐっちぃ (2014-10-04 19:20) 

はなぶく宇宙人

マジで沈んでますね^^
甘いもの好きなんで、こういうのは歓迎です。
そういえば、わたしの方の健康診断もそろそろだった気がします。
台の上でグルグルまわって、お腹をグイーッと押されて……
嫌だな~(^^;
by はなぶく宇宙人 (2014-10-04 22:23) 

さる1号

チョコパンケーキ、好みだなぁ^^
出も近所にファーストキッチンは無いし・・・ーー;
by さる1号 (2014-10-05 07:25) 

HIRO

こんにちは。
チョコの海というか、チョコレートファンデュー(笑)

Fなっしーは、非公認なので、変に縛りが無いのかな??
海ほたるの土産物屋でも、新作が出てました。
by HIRO (2014-10-05 11:22) 

kei

チョコパンケーキふるえそうなチョコの量です。
by kei (2014-10-05 11:42) 

よっすぃ〜と

実はゲップしちゃったんですけど、バレなかったみたいです(^^;
パンケーキのチョコはもうちょっとビターにしてくれると食べやすくなりそうです。
 >るぐっちぃさん

チョコがマジ多すぎで、ホイップクリームで多少中和させる感じでした(^^;
全部台を動かしてくれれば良いのに、台の上で回らされたりするのが辛かったです。
 >はなぶく宇宙人さん

ファーストキッチンって関東方面にはたくさんありそうなイメージですが…たまたま近くに無いだけ?
パンケーキは“ダブル”(通常二段が四段になる)というのもあるそうなので、お店探して行ってみてください(^0^)
 >さる1号さん

ホントそんな感じです(^^;
Fなっしーの中の人は、けっこうガッツリ稼いでるみたいですね。
 >HIROさん

ふるえるというか、マジビビりました(^^;
 >keiさん
by よっすぃ〜と (2014-10-05 16:45) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ふふふ✿ほほほ✿
これはいいですね~
どんとこい!!って感じで(?)(笑)
まったく問題なく食べきれる自信あります(^^)v
by ちゅんちゅんちゅん (2014-10-05 18:18) 

よっすぃ〜と

さすがに、このチョコソースの量はやりすぎと思いますが…(^^;
 >ちゅんちゅんちゅんさん

by よっすぃ〜と (2014-10-12 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0