SSブログ

ごろごろの日 [うまいもん日記]

10/25() [晴れ]のち[曇り]


今日はほぼ一日家でごろごろ…


先日携帯の留守電にドリーム岡崎のAさんから「鈴鹿のチケットが入ったので…」とのメッセージが残されていたのだけど、「鈴鹿で何かイベントがあったっけ?」なんて思いつつイベント情報を調べてみてもそれらしいバイクイベントは無く、買い物に出るついでにドリーム岡崎へ行って確認しに行ってみると、WTCC(世界ツーリングカー選手権)鈴鹿ラウンドのパドックパス付きのチケットのことでした。

10/25-26で開催されてるのだけど、パドックパスはかなり魅力ではあるもののWTCC自体がどんなものか全然わかってない(ETCCというヨーロッパのツーリングカーレースの発展型の世界戦らしい)し、明日は「どんぶり街道」のつもりでいるので遠慮しておきました。



それからガンダムA(エース)を買いにウィングタウンに行って、ファーストキッチンにて遅めのランチ
141025-01.jpg
チーズフォンデュ風ベーコンエッグバーガー[ぴかぴか(新しい)]
141025-02.jpg
ナスとカボチャが入ってて秋らしくて良いのですが、「どの辺がチーズフォンデュ?」ってくらいにチーズソースの量が少なくて、ちょっと残念な感じ。
ブランを配合したバンズがイイ感じだったので、溢れるくらいにチーズソースがかかっていてくれたら高得点になったのにな~って気がします。


 


【オマケ】

先月末の話になっちゃうけど、仕事帰りにコンビニでこんなものを見つけてた。
140929.jpg
名鉄パノラマカーの絵がついてると、ついつい手が出ちゃうのにゃ~。

パノラマスーパーとかパノラマDXとかって、ぜんぜん可愛くないので、このパノラマカーを復活させてほしいのにゃ[揺れるハート]



nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 5

はなぶく宇宙人

名鉄パノラマカーは本当にいいですね^^
子供のころ何度か乗りましたが、いちばん先頭の席に座れたときはすごく嬉しかったです。
by はなぶく宇宙人 (2014-10-26 00:04) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
チーズフォンデュ風バーガー・・・
気になっていたんですが
食べるの迷い始めました^^;
食べにくいくらいチーズはかかっていないと~☆
パノラマカーって
走るときに出す音?もよかったですね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-10-26 07:47) 

hanamura

私は、家でゴロゴロというか、昨晩酔っ払って転んで・・・
かすり傷ですが、場所が瞼(まぶた)で腫れて・・・自宅謹慎!
ドライブスルーなら、大丈夫かなぁ・・・。
by hanamura (2014-10-26 10:53) 

響

バーガーにナスって新しいです。
食べてみたい。
わたしもバイクに乗らない日は
家で溜まったTVの録画をゴロゴロしながら見て過ごすのが
好きです。
by (2014-10-26 18:48) 

よっすぃ〜と

大人になってからも先頭に乗れた時がうれしかったです(^^
 >はなぶく宇宙人さん

チーズフォンディ風はちょっとオススメではない感じですね~
パノラマカーは発射時のメロディもスーパーやDXとは違うので、あれが良かったんですけどね(^^;
 >ちゅんちゅんちゅんさん

わぁ、怪我するほど酔っ払っちゃだめですよ~(>o<)
 >hanamuraさん

仕事が忙しすぎて見る量はかなり減らしたのですが、録り溜めてるTV番組がまだまだあるので、それを見るのも結構時間取られます(^^;
 >響さん
by よっすぃ〜と (2014-10-26 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0