SSブログ

忘年会その① [日記・ざれごと]

11/29() [雨]のち[晴れ]

今日は派遣会社の忘年会でした。
141129.jpg
いわゆる居酒屋的なお店だったので会社の忘年会って感じでは無かったんですけどね。

くじ引きで会費半額還元となったのは大収穫でした。
ちなみに、還元額は0%~125%ということになっていて、幸運な一名はお金を貰って飲み食いできるという特典付き。
会費全額を支払ったのはわずか一名ということで、ほとんどの人が何%かの還元を受けたのでした。


僕的にはしばらく絶ってたアルコールを思う存分飲んで久しぶりに千鳥足になって、帰りの電車で危うく乗り過ごしかけましたけど、どんなに酔っぱらってもちゃんと家に帰るというルールだけは守られたのでした。



来週末は職場の忘年会ですけど、おそらく車になるので、呑めない…[ふらふら]



タグ:居酒屋
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

はなぶく宇宙人

会費還元って面白いですね。
飲んで食べてお金を貰える人もいるっていうのが、洒落が利いていて良いじゃないですか^^
by はなぶく宇宙人 (2014-11-29 23:50) 

さる1号

当たると会費還元とは面白いくじですねぇ
しかも大当たりは125%還元、これは楽しい^^
by さる1号 (2014-11-30 07:18) 

hanamura

気の利いた幹事さんだと楽しいですよね!
by hanamura (2014-11-30 08:37) 

よっすぃ〜と

会費を払う際にくじを引かされて何をするのかと思ってましたが、おもしろいアイデアでしたね。
 >はなぶく宇宙人さん

会費還元自体も面白いんですけど、125%還元には驚きました(^^
 >さる1号さん

これ、おそらく社長のはからいです。
こういうのが好きな人なんです(^^
 >hanamuraさん

by よっすぃ〜と (2014-11-30 20:14) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
粋な計らい(死語?)ですね(^^)
千鳥足で転ばないよう
お気を付けください・・・✿
忘年会  いよいよ年末って感じですね!!
by ちゅんちゅんちゅん (2014-12-06 08:04) 

よっすぃ〜と

うちの社長は、ホントすばらしいです。
社員が笑顔になる事ばかり考えてるのではないかと思えます(^^
 >ちゅんちゅんちゅんさん
by よっすぃ〜と (2014-12-06 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0