SSブログ

白バイテク! [日記・ざれごと]

12/26(金) [晴れ]

帰りに本屋に寄ったら、こんなのがあったので、ついつい買ってしまった。
141226-02.jpg
ヤングマシンで白バイ特集DVDが付属してる時はたいてい買ってしまうのですが、最新版の白バイ・ライテク特集号(DVD2巻付属)となれば買わずにはいられませんでした。

白バイの超絶業は見るだけでもすごく勉強になりますからね。

イメトレ! イメトレ!!



 


やはり今日は何もすることが無かったので、14時であがって挙母温泉に寄って風呂上りの一杯[ぴかぴか(新しい)]
141226-01.jpg
チョコじゃなくて『モカパフェ』です。
下側の黒い部分はコーヒーゼリーですが、左上の茶色いアイスはチョコ味ですけど、何か?




nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 6

木っ端ミジンコ

血糖値が低いと脳が働きませんから、糖分補給は大事ですね(^^)
by 木っ端ミジンコ (2014-12-27 01:52) 

さる1号

風呂上りの一杯は最高ですねぇ^^
こっちの一杯の方が好きだなぁ
by さる1号 (2014-12-27 06:02) 

hanamura

いやぁ~イメトレでなくって、ステップで火花散らすぜ!
早朝の河川敷で、ジムカーナするぞ!って、
・・・寒いので、止めておきます。
by hanamura (2014-12-27 06:46) 

番茶犬

白バイはニーグリ、レースは膝出し摺り
どっちなんでしょうね?両論あるようですけど、白バイ隊はトライアルもやりますから、そっちなのかもですね
by 番茶犬 (2014-12-27 14:32) 

はなぶく宇宙人

仕事帰りに温泉って本当にいいですね~
それも、明るいうちからなんて素晴らしいです^^
白バイ本、わたしも参考に欲しいです!
by はなぶく宇宙人 (2014-12-27 20:34) 

よっすぃ〜と

朝チョコを食べるとイイみたいですね。
 >木っ端ミジンコさん

アルコールもイイですけど、アイスとかソフトとか冷たいスウィーツもたまらんです(>_<)
 >さる1号さん

イメトレ大事ですよ~(^0^)
上達への第一歩です。
 >hanamuraさん

膝擦りも反対の脚でニーグリップはしてるので間違いではないんですけど、やはり公道でやる事ではないと(^^;
 >番茶犬さん

これでビール飲めたらもっと良かったんですけど、車ですからそうもいかないのが難点ですね。
白バイ隊員って「なんでそんなことができるの?」って乗り方をするので、パフォーマンスとしてもおもしろいですよ。
 >はなぶく宇宙人さん


by よっすぃ〜と (2014-12-28 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0