SSブログ

スガキヤ行っとこ! [うまいもん日記]

1/10() [曇り]ときどき[晴れ]のち[小雨]

火曜から仕事が始まりましたが、年明けからいきなりのハードワークでグッタリしてしまって、今日は何もする気になれなかったので、一日ゴロゴロと…


夜になってから買い物の為にウィングタウンに行って、スガキヤでディナーしときました。
150110-01.jpg
あんかけ温野菜ラーメンとデミ玉ハンバーグ丼のセット(720円)なり。
ややあっさり目の味だった温野菜ラーメンが、いつの間にかあんかけになってて若干濃い味になったかな。
その分野菜の甘みが打ち消されちゃってるけど、寒い冬場には濃いめの味の方が良いかもね。

丼の方は温玉とデミハンバーグのみのシンプル構成ですけど、デミソースだけでも充分ご飯は食べられます[猫]
ハンバーグ自体は値段なりのものなので、あまり期待しないでねといったところかな。



帰りに遠回りして行きつけのコスモで給油した後、コンビニに寄ってこんなのも見つけたよ。
150110-02.jpg
モンスターエナジーのコーヒー飲料(198円だっけ?)
味はUCCのミルクコーヒーに近い感じの甘めのコーヒーなんだけど、後味にちょいと苦味があって本格コーヒーっぽさも醸し出してます。
エナジードリンク特有の薬臭さは感じられませんでした。
下手なエナジードリンク飲むより、これの方が全然イイ気がするな~。



さて、来週も(精神的な)ハードワークが予想されるため日曜はリフレッシュの為に走っておきたいんだけど、イイ天気になってくれるかな~?


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 6

はなぶく宇宙人

デミ玉ハンバーグ丼なんてあったんですね。
今度セットで食べてみようかな。
明日はリフレッシュできると良いですね^^
by はなぶく宇宙人 (2015-01-10 23:24) 

hanamura

ス~ガ~キ~ヤ~!
あれ?こんなコメント何回目かなぁ?
望郷年始三連休・・・がまん、がまんだなぁ。
モンスターのコーヒー・・・よさそう・・・見ていないなぁ。
by hanamura (2015-01-10 23:43) 

さる1号

デミ玉ハンバーグ丼、おいしそうだなぁ
ハンバーグは値段なりなんですか・・・う~んーー;)
by さる1号 (2015-01-11 08:17) 

よっすぃ〜と

最近出たばかりだと思いますよ。
あと、16日から新ラーメンも登場します!
 >はなぶく宇宙人さん

帰省時に忘れてたんじゃないですか?(^^
モンスターコーヒーは出たばっかっぽいので、随時展開されていくでしょう。
 >hanamuraさん

コンビニ弁当のハンバーグ程度ってところですかね(^^;
 >さる1号さん
by よっすぃ〜と (2015-01-11 18:45) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
デミ玉☆
これは行かないと!!
それなりのお味でもとにかく行かないと!!
by ちゅんちゅんちゅん (2015-01-13 19:58) 

よっすぃ〜と

デミ玉はもう食べられましたか?(^^
 >ちゅんちゅんちゅんさん

by よっすぃ〜と (2015-01-17 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0