SSブログ

猫足攻撃! [400X日記]

1/31() [晴れ]

仕事の時は、夜明け前に出て夜遅く帰るので気付きませんでしたが、シャンブロくんが猫足の激しい攻撃にさらされていました。
150131-01.jpg
木曜に激しく雨が降った時のものだな[ふらふら]

しかも、いつもならシートの被害にとどまるのですが、今回はタンクやハンドルブレースバーにまでスタンプしていきやがった[爆弾]
150131-02.jpg
あの、ノラめ~[ちっ(怒った顔)]

シートは別にイイんだけど、塗装面は傷が付くからかんべんしてください[もうやだ~(悲しい顔)]



それにしても、同じ場所においてあるユニ子には全く被害が無いのに…、シャンブロくんはそんなに居心地が良いのかニャ?

めんどくさいけど、ちゃんとカバーしておこう!!




nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 10

るぐっちぃ

座り心地がいいにゃー(⌒▽⌒)
by るぐっちぃ (2015-01-31 18:15) 

影風響

こんばんは、ご訪問有難う御座いました。
ネコにゃん困ったもんですねー
きっと日当たりが良く暖かい場所とかに
現れるようですねー。

by 影風響 (2015-01-31 19:59) 

たくや

居心地が良いんでしょうね

by たくや (2015-01-31 21:10) 

bis

ちょうどあったかい場所にあるとか。
猫はおしっこが強烈なので、カバーは推奨ですね(^^;
by bis (2015-01-31 21:21) 

さる1号

野良ネコ、赤が好きなのかな
自分は毛布かけてカバーをしていたらカバーの中に入りこまれた事があります
あたたかかったのかなぁ^^;
by さる1号 (2015-02-01 06:32) 

hanamura

ほほう!梅の花が咲きましたなぁ~。
洗車すると必ずです。(あはは笑)
by hanamura (2015-02-01 10:18) 

はなぶく宇宙人

わたしのは、すっかり猫の寝床になってしまっているらしく、あちこち足跡と貼り付いた毛でいっぱいです(^^;
by はなぶく宇宙人 (2015-02-01 13:34) 

よっすぃ〜と

400Xのシートは長時間乗っててもあまりお尻が痛くならない優秀なものですが…、シート表面のシボ具合が心地よいのかな?
 >るぐっちぃさん

西向きなので午後は非常に日当たりが良い場所です(^^;
 >影風響さん

屋根がある場所ですけど、雨の日には地面で跳ね返る雨が届かないちょうど良い高さなんでしょうね(>_<)
 >たくやさん

ずいぶん前にRホイールにオシッコらしきものがかかってた事がありました(^^;
>bisさん

猫も犬と同じで色盲だったような気もしますが…
晴れの日にはとても暖かい場所です(^^;
 >さる1号さん

ロードスターの頃は、よく幌に猫足が…(>0<)
 >hanamuraさん

毛はちょっと…(^^;
やはりカバーする必要がありますね。
 >はなぶく宇宙人さん
by よっすぃ〜と (2015-02-01 20:47) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
にゃんこは「ダメ」なところを見つける才がありますから^^;
ごめんしてやってください✿
by ちゅんちゅんちゅん (2015-02-07 08:31) 

よっすぃ〜と

こっちだったらどうしてくれてもいいんだけど、ってとこには行かない才能もありますね(^^;
 >ちゅんちゅんちゅんさん


by よっすぃ〜と (2015-02-07 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0