SSブログ

RGTC入り [バイク談義]

金曜のドリーム食事会の前に時間があったので本屋に寄って定期購読してるバイク・車雑誌を何冊か買ってきたのだけど、付録に釣られて普段買わない『GOGGLE』も買っちゃいました。

これで僕もRGTC入り!?
150206.jpg
RGのことは、どちらかといえば好きじゃない方なんだけどね[爆弾]

ヘルメットを長く被ってると髪型が変なことになったりするのでキャップをよく被りますが、そのバリエーションの一つに加えようと思ったのと、ツー先でこれに気付いてくれたら一ネタできそうですもんね[わーい(嬉しい顔)]




※RGTC : RGツーリングクラブ。
レイザーラモンRGが立ち上げた、バイク好き芸人によるツーリングクラブ。
メンバーはチュートリアル徳井・福田、インパルス堤下、スピードワゴン井戸田などなど…
「アメトーク」(テレ朝)を皮きりに、「笑神さまは突然に…」(日テレ)や「MOTORISE」(BS11)などで露出増大中!


nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 23

コメント 9

わたべ

私は、つばなしの綿のキャップを夏冬通じて愛用しています。
つばなしは、食事時にも脱がなくてもいいかな~的な良さがありますね。
by わたべ (2015-02-09 20:45) 

歳三君

この雑誌見かけて買おうかとも思いましたが
同じくRGさんが好きな訳でもないので
買いませんでした(^^;
by 歳三君 (2015-02-09 22:34) 

るぐっちぃ

これ被ってポーズ決めてフォー?
ってやってくださいね!
突っ込まれたらセイセイセイ…!
も忘れずに(笑)
by るぐっちぃ (2015-02-10 08:09) 

bis

私はクールメッシュの2枚組を買いましたが、ほとんど
つかわずにしまわれてます(^^;短髪なので髪型に
きをつかわなかったというオチでした。
by bis (2015-02-10 08:24) 

たくや

降りた後の髪型気にしません(笑)
by たくや (2015-02-10 09:59) 

はなぶく宇宙人

これ、わたしもちょっと気になってました^^
この雑誌って、付録がいいんですよね。
by はなぶく宇宙人 (2015-02-11 21:27) 

よっすぃ〜と

僕は陽射し避けも兼ねてつば付が好きでなんですが、これならポケットやポーチに忍ばせておくこともできるので、セカンドアイテムとして活躍できそうです(^^
 >わたべさん

僕は一度手に取って…、「RGかぁ…」と思って置いて立ち去ろうと思ったんですけど、何か気になっちゃって買っちゃいました(^^;
 >歳三君さん

それはHGの方ですってば(>_<)
RGは最近ものまねやアルアル言いたいソングですね。
 >るぐっちぃさん

メットを被る時にクールメッシュをかませることで、メットの内装が臭くならないので良いですよ(^^;
 >bisさん

ぺったんこになっちゃうのが、どうも嫌なんですよね~(^^;
 >たくやさん

ゴーグルやガルルルあたりは、ちょいちょい気になる付録がついてて、それだけのために買うことがあります(^^;
 >はなぶく宇宙人さん

by よっすぃ〜と (2015-02-14 10:09) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
メットの下?にキャップとか
髪がぺたんこにならない輪っかとか
皆様使われるんですね☆
ブログを通じて ちょっと物知りになりましたよ~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-02-15 08:48) 

よっすぃ〜と

これはメットを脱いだ後にぺったんこになった髪を隠すために被ります。
メットを被る時に被るインナーキャップってのもあるんですよ(^^
 >ちゅんちゅんちゅんさん
by よっすぃ〜と (2015-02-15 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0