SSブログ

CIR-Z in 三河臨海緑地 [PCX日記]

オレのイカレたイカした彼女[キスマーク]
150404-00.jpg

寝言は寝て言え!

ってなわけで、土曜のお昼は豊川市御津(みと)町にある三河臨海緑地で開催された『月刊バイクタイム東海』のCIR-Z(キャッチインライダースZ)に行ってきました。

 
4/4() [曇り]

今回は近場なので、10時半にユニ子で出動!





迷った! 迷った!!

30~40分で着くと思ってたけど、ナビ無しで適当に走っていたので迷いまくって到着したのが11時半になってしまいました。
150404-01.jpg
出かける時には晴れ間も少し覗いていてツーリング日和になるかと思われたのですが、到着する頃にはどんよりした雲が立ち込めてきて、いつ降り出してもおかしくない状況に…

三河臨海緑地』は、三河湾に浮かぶ造成地にある緑地公園です。
150404-02.jpg
もちろん目の前は海。
150404-03.jpg
ここは、日本列島を表した庭園がメインというか“売り”になってるところのようですが、今回は散策していません。
また天気の良い日にゆっくりと散策してみようかな?と思います。


到着してすぐに集合写真撮影となり、そのままジャンケン大会へ突入!
150404-04.jpg
今回はいつものオッサン(編集長?)ではなくオレの彼女(まだ言い張るか!)がジャンケンを仕切るってことで、いつものパターンが通用しないなぁなんて思ったのですがぁ…
150404-05.jpg
なんといきなり勝ち抜け!
150404-06.jpg
KIJIMAの分厚いパーツカタログをゲットしてしまいました。
さすがオレの彼女!(まだ言ってるよ!)

ちなみに、幸田サーキットのマイバイク走行会1本分の無料チケット(通常20分×3本で5,000円)は、会場に居た希望者全員に配られました。
特に期日指定は無いとのことなので、月に1~2回開催されている幸田サーキットのマイバイク走行会に近いうちに参加してみたいと思います。


一方で、前回は用事があって不参加だったけど毎回のように商品をゲットしているK桐さん(下の写真の左下に見切れてる人)はオレの彼女(ハイハイ)に全く歯が立たなかったのでした。
まぁ、そういう事もあるものです[猫]


いきなり勝ち抜けちゃってカタログをガチ見しちゃってたので、その後の商品にどんなものがあったのかよくわからなかったのだけど…
ラストは『萌え萌えジャンケン』ってなわけで、
150404-07.jpg
挑戦者たちは「萌え萌え(ハートのポーズ)、ニャンニャン(招き猫ポーズ)、ポンッ!」って感じのやりづらそうなジャンケンをさせられたのでした[わーい(嬉しい顔)]


ジャンケン大会の後は撮影会[ぴかぴか(新しい)]
150404-08.jpg
「ツーショット撮影もどうぞ!」と言うので、思い切って「萌え萌えポーズで!!」とリクエストしたところ、「じゃぁ、一緒に[揺れるハート]」と言うので、恥ずかしながらフュージョンしちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
150404-09.jpg
あ~、しあわせ[ハートたち(複数ハート)]

ホントは土曜中に月報の提出をしなくちゃいけなくて遊んでる場合じゃぁなかったんだけど、ちょっと行き詰っていたので一旦放り出して遊びに行って良かったわ~。

そして、燃料も残り少なかったので、イイ気分のままサクっと帰ったのでした。

めでたし めでたし




まだまだ喪が明けたわけではありませんが、こんな感じにすっかり元の生活に戻っています[爆弾]

4月後半にはロングツーリングが二つ予定されているし、他にもやりたいことがたくさんあるので大変だぜぃ!




ちなみに“オレの彼女”の名前なんだったか忘れちった[たらーっ(汗)]

しのちゃんだっけ?

8耐に出るどこかのチームのキャンギャルとか言ってたような気がするけど…

ごめんね、“オレの彼女”




nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 23

コメント 12

わたべ

むさくるしくなりがちなミーティングに可愛い彼女が色を添えましたねえ。
by わたべ (2015-04-05 18:16) 

hanamura

へのへのオヤジがぁ・・・
ヨロシクお願いします。と、言っています。
by hanamura (2015-04-05 20:16) 

HIRO

こんにちは。
楽しめましたね。
よっすぃ〜とさんの鼻の下が…(笑)
by HIRO (2015-04-05 20:19) 

るぐっちぃ

あっ!
わたすの彼女がこんなところに(笑)
萌え萌えポーズイイなぁ~
by るぐっちぃ (2015-04-05 20:31) 

さる1号

羨ましい・・・・^^;
by さる1号 (2015-04-06 12:10) 

たくや

楽しいひと時ですね~~~
by たくや (2015-04-06 16:56) 

bis

次は今月鈴鹿で俺の彼女と俺のバイク撮影会できますよw
by bis (2015-04-06 20:34) 

harukichi

これは何ともいいですねー!!!
by harukichi (2015-04-07 01:51) 

影風響

オーっと楽しく観ました。
女性の持っている魅力ってすごい。一瞬で顔がにこやかになります。やはり男の嵯峨でしょうかね。
by 影風響 (2015-04-08 10:31) 

よっすぃ〜と

微妙な天気でしたが、パーっと明るくなりました(^^
 >わたべさん

ハイ、承りました(^0^)
 >hanamuraさん

もうデレデレです(>_<)
 >HIROさん

いいでしょ~(^0^)
 >るぐっちぃさん

ムフフです(>▽<)
 >さる1号さん

やることがあって行くのを迷ってたんですけど、行って良かったですb
 >たくやさん

鈴鹿のEnjoyHONDAは残念ながら行けないのです(>_<)
ドリームカフェでもしかしたら…
 >bisさん

う~ん、良かったです(^0^)
 >harukichiさん

彼女がフレンドリーで明るい娘だったので、余計に笑顔満開になっちゃいましたね~(^^
 >影風響さん
by よっすぃ〜と (2015-04-08 22:58) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
皆さん 楽しそう~(^^)
やっぱ にゃんこポーズは可愛いですにゃ✿
盛り上がりますにゃ✿
by ちゅんちゅんちゅん (2015-04-12 20:44) 

よっすぃ〜と

天候はイマイチでしたが、楽しかったですにゃ(^0^)
 >ちゅんちゅんちゅんさん

by よっすぃ〜と (2015-04-16 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0