SSブログ

ドリームカフェ in 福井【予告編】 [400X日記]

4/29() [曇り][晴れ]

福井は熱(暑)かった!
150429-01.jpg

Yes! we can!!
150429-02.jpg

さすがにC半島は見えないか[猫]
150429-03.jpg

GW初日の今日は、福井県おおい町(大飯郡)の長井浜海水浴場で開催されたHONDAドリームカフェに行ってきました。

本編は鋭意作成中です。

明日にはUPできると思うので、また見てやってくださいませ[キスマーク]




nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

hanamura

熱い北陸ですね!
by hanamura (2015-04-30 08:14) 

響

海が綺麗なところにツーリングは良いなー。
ゴールデンウィーク欲しい!
by (2015-04-30 15:44) 

よっすぃ〜と

いやぁ~、暑かったです(^^;
 >hanamuraさん

明るい色の碧い海はホントいいですね~(^0^)
 >響さん
by よっすぃ〜と (2015-05-01 23:52) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
お天気に恵まれましたね~✿
北陸 いいですね
バスツアーでもいいから出かけたいです(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-05-02 08:01) 

よっすぃ〜と

曇りがちな予報も出てたのでどうかと思いましたが、イイ天気になって良かったです(^^
 >ちゅんちゅんちゅんさん


by よっすぃ〜と (2015-05-04 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0