SSブログ

大ハードな一日 [TERRA日記]

5/3(日) [曇り][晴れ]ときどき[小雨]

危うくミッションインポッシボーかと思われましたがぁ…
150503-001.jpg

おなかいっぱい[揺れるハート]
150503-002.jpg

ビューティホ~[ぴかぴか(新しい)]
150503-003.jpg

22時半帰還!
150503-004.jpg

計算違いでとてつもなくハードな一日となってしまったので、とりあえず今日は風呂に入って寝ます。



タグ:ダイハード
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 4

さる1号

通行止めはショックだけれど
何だか美味しいものを楽しんで
夜までめいっぱい燥いだのは解りました^^
by さる1号 (2015-05-04 07:19) 

hanamura

玉子ふわふわ(?)実物を知らない。
通行止め、行き止まり、ばっかりの自分
by hanamura (2015-05-04 09:35) 

はなぶく宇宙人

ヴァルヴァロ号登場ということで、こちらもどんぶり街道シリーズなんでしょうか。
なにはともあれ、楽しみです^^
by はなぶく宇宙人 (2015-05-04 10:08) 

よっすぃ〜と

通行止めの真相は本編で(^^
すごく疲れたけど、充実の一日でした。
 >さる1号さん

表面ふわふわで、中トロっとです(^0^)
 >hanamuraさん

そうです、かつてないスケールのどんぶり街道なのです(^^
 >はなぶく宇宙人さん
by よっすぃ〜と (2015-05-04 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0