SSブログ

サービス残業の代価 [日記・ざれごと]

7/31(金) [晴れ]

昨日は残業調整のために早あがりしたほどで、1秒たりとも残業ができない状況だったのだが、今日は出張直行直帰でタイムカードを通さない事をいいことにサービス残業をする羽目になってしまった。

原因は、水曜に部品メーカーから送られてくるはずだったデータが今日の定時後にやっと来て、現場でデータミックス対応をしなければならなかったから。

しかもそのデータはベースとなるものだけで、モードごとの位置や角度の修正が必要という厄介なものだったので、22時ちょい前までかかってしまったのです。

それが無ければ定時で帰れたのにな[パンチ]



そんなわけで、帰り道にかなり遅めのディナーにココイチに寄ったら、ガンダムフェアをやっていた!
150731-01.jpg
1,000円以上のレシートで応募するパターンと、同時にその場で貰えるオリジナルグッズクジが引けるんですって!?

それじゃぁ、ってことでとんかつ+やさいで1,000円越えを狙ったら、見事なゾロ目[ぴかぴか(新しい)]
150731-02.jpg

んでもってくじを引いたら、およそ15cm角の「マルチクロス」ってのが当たったよ[キスマーク]
150731-03.jpg
図柄は8種類くらいあるみたいです。

セイラさんのフィギュアも欲しいのでレシート応募もしておこうかな~[わーい(嬉しい顔)]




nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

hanamura

あたた、CoCo壱番屋が近所に無い。
シャアの絵柄とセリフが有るはずだ。
by hanamura (2015-08-01 05:35) 

bis

昔は踏み台にするだけで「すごい!」とおもえましたが
今のロボット漫画は・・・超火力!!・・以上なのが多いですねー
by bis (2015-08-01 09:57) 

よっすぃ〜と

ココイチが近くに無いですと!?
謀ったな!シャア!!
 >hanamuraさん

ファーストガンダムの時代は“ビーム”が特殊兵器でしたからね~(^^;
 >bisさん

by よっすぃ〜と (2015-08-02 12:30) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
父がクジ引いたのですが
ドリンクサービス券でした・・・(T_T)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-08-03 18:47) 

よっすぃ〜と

二回目のチャレンジはドリンク券でした(^^;
 >ちゅんちゅんちゅんさん
by よっすぃ〜と (2015-08-06 22:35) 

HIRO

こんにちは。
通勤路にCoCo壱があって、幟だけは観ていたのですが(笑)

ガンダム展は何処でやっているんだろう?
上野では、大河原邦夫さんの展覧会やってるそうですが...
by HIRO (2015-08-09 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0