SSブログ

伊豆スカ走ってみた! [400X日記]

12/27() [晴れ][曇り]ちょっとだけ[小雨]

ついに、伊豆スカを走ってきたよ[揺れるハート]
151227-00.jpg
次、大きな事故が起きたらいよいよ二輪通行禁止となってしまうであろうから、そうなってしまう前に走っておこうと思っていましてね。

もちろん僕は安全な速度でのんびりと流してきたのですが、レイアウト的にはかなり飛ばせそうな箇所が多いし、実際爆走している二輪・四輪もちょこちょこ居ましたから、いつまでたっても事故が無くならないのもわかりますけど…

僕的にはあんな良いロケーションの道をカリカリになってぶっ飛ばすよりも景色を堪能しながらのんびり走った方が絶対に良いと思うんですよね~



ってなわけで、今日はとりあえずの予告編です。

本編は多分明日中にはUPできると思います[たらーっ(汗)]




nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 3

hanamura

♪ 伊東に行くなら、伊豆ッスカ!でんわぁはぁ~・・・
北西風が強かったかな?大丈夫でしたかぁ?
ツーリング後は、温かくしてください。
私も峠を攻めます!(別の意味で・・・。)
by hanamura (2015-12-27 22:33) 

1km-diver

私は伊豆スカで一番早いんです。
何が一番って休憩の間隔とか、メンテナンスサイクルとか……
by 1km-diver (2015-12-28 17:59) 

よっすぃ〜と

風は帰りの新東名走行時がヤバかったですね。
伊豆スカでも風はありましたが、多分風向の関係でさほど苦にはならなかったです(^^b
 >hanamuraさん

今回はノンストップで動画撮影したかったので途中休憩無しで伊豆スカを走りました(^^;
 >1km-diverさん
by よっすぃ〜と (2015-12-29 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0