SSブログ

ひさびさの飯会 [日記・ざれごと]

2/20() [雨]

前職場の仲間での不定期飯会を久々に開催。

といっても、ABEちゃんは木更津、BANちゃんは東金へ転勤となってだいぶ経つので、岡崎に残った僕とKIDくんの二人だけの飯会となったのでしたがぁ…。

うちの近くの阿里山で開催したのだけど、ちょうど待ち合わせの時間に台風のような暴風雨になってしまったので、家を出てほんの数百mの距離で全身びっちょびちょになってまいりました[ふらふら]


それにしても、青島(チンタオ)ビール一本でけっこう酔っ払っちゃって、ずいぶん酒に弱くなったな~と感じずにはいられません。

それと、700円で山盛りに出てくる台湾風唐揚げを平らげるのに苦労しながら積もる話に花を咲かせて、それこそ久しぶりにしゃべりすぎて喉が枯れてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


今の職場ではオフで飲みに行ったりする人も居ないので、KIDくんが居てくれてホント感謝です[キスマーク]

次はいつになるかわかんないけど、またバカ話するのを楽しみにしています。



できればABEちゃん・BANちゃんとも会いたいけど、どうしてるかな~



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0