SSブログ

祝!20,000km 第二弾!! [400X日記]

2/28() [晴れ]

写真の厳選に時間がかかってしまって今日中に記事UPする事が出来ないので、ツーリング本編は明日以降に先送りするとして…

ツーリングの帰り道でシャンブロくんの走行距離が20,000kmに達しました[ぴかぴか(新しい)]
160228-34.jpg
2年8ヶ月での達成です。

今の仕事に就いてからツーリングする機会が減って走行距離が伸び悩んでいたので「ようやく」なんですがぁ[たらーっ(汗)]



いやぁ、それにしても今日は一日快晴で風も穏やかだったので、とても暖かくて最高のツーリング日和でした[かわいい]

さすがに夕方陽が傾いてきたら一気に寒くなってきて、春装備では凍えそうではあったんですけどね[ダッシュ(走り出すさま)]



それでは、次回ツーリング本編をお楽しみに!




nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 3

影風響

祝おめでとうございます。
此れから益々バイク本来の持ち味が出てきて
体になじんでくるのでは、ないでしょうかねー

by 影風響 (2016-02-29 12:37) 

響

祝!にまんきろ。
私もツーリングの頻度が少し減って居ますが
タイヤの寿命やオイル交換代が
少なくて助かっています。
とは言っても走れるならずっと走ってたいですよね。
by (2016-03-01 17:41) 

よっすぃ〜と

暖かくなって、世の中もバイクが多くなってますね~(^0^)
 >影風響さん

シャンブロくんは走行距離はそれほどでもないのにタイヤの減りが妙に早いです。
一方ヴァル子はタイヤの減りよりも経年劣化によるひび割れで交換が必要になってきています(>_<)
 >響さん

by よっすぃ〜と (2016-03-05 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0