SSブログ

軽くね♡ [TERRA日記]

5/1() [晴れ]ときどき[曇り]

予定されていた市の耐震診断が4/30から5/1に変更されたので、非常に良く晴れた昨日4/30に鈴鹿サーキットで行われた「バイク!バイク!!バイク!!!」というイベントに行きたい気持ちもあったけど、「ドリームカフェ in 福井」の疲れや筋肉痛もあったので、一日家でゴロゴロしていました。

で、今日5/1もなかなかイイ天気でしたが午前中に耐震診断をしてもらっていたので、午後一からヴァル子で軽く小一時間ほどクネクネアタック!
160501.jpg
いつものごとく下山のマルKで一休みしたのでした。
下山の気温は23℃
二日前の福井は13℃だったので、10℃も差があるんだよな~


それにしても、今日は山の中の何も無いところでやたらとレーダーが警告を鳴らしてきて、まったくもって謎でした。
それでいて、R301でノロいのに引っかかってイラっとしてる時には何の反応も無いのにミニパトとすれ違うしね。

福井ツーの際に雨に降られたから、浸水でもしてぶっ壊れたかな?
経験上デイトナ製品の防水性能は2~3年で寿命を迎えるイメージなので、充分考えられるんだよな~。

あとで分解してみようかな[ダッシュ(走り出すさま)]




nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 3

hanamura

フタ開けて乾かすだけで、けっこう直りますよね。
by hanamura (2016-05-01 20:07) 

歳三君

分解して乾かしてからゴム系のシール剤で
密封しちゃいますか?(笑)
by 歳三君 (2016-05-01 22:37) 

よっすぃ〜と

本体は三つ叉の特殊ネジだったので分解できませんでした(>_<)
でも、潮岬ツーでは正常に動作していたので問題無さそうです。
 >hanamuraさん、歳三君さん
by よっすぃ〜と (2016-05-05 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0