SSブログ

レアバイク [PCX日記]

5/2(月) [晴れ]ときどき[曇り]

SEEDでプロテクタージーンズを買い、裾上げ作業が完了するのを待ってる間に駐車場で「カジバって、なんてカッコいいんだろう[揺れるハート]」なんてうっとりしていたら、世にも珍しいBERBI GP1がやってきたので、同じDERBIオーナーとして興奮を抑えきれなかった!
160502.jpg
オーナーに話しかけたい衝動に駆られたけど、メットを脱いだオーナーのヤバイ職業の方のような風貌に恐れおののいて、遠巻きに見守るしかないのであった[爆弾]

GP1を…、というかヴァル子以外で実走しているDERBI車を見るのはこれが二度目!

珍しい物を見ちゃったな~




nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 2

hanamura

本物のヤバイ人は趣味の良い高級な風貌です。
by hanamura (2016-05-03 08:57) 

よっすぃ〜と

強面の人が実は気さくでフレンドリーな人ってとこも良くありますからね。
ただ、最初の一歩はなかなか踏み出せない(^^;
 >hanamuraさん
by よっすぃ〜と (2016-05-05 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0