SSブログ

レッドスコルピオン [ABARTH日記]

ABARTH純正クォーツクロノグラフ『レッドスコーピオン』[ぴかぴか(新しい)]
160702-18.jpg
10%オフで¥30,618なり[キスマーク]

一年近く前から「イイな~!欲しいな~!!」と思っていましたが、他に買いたいABARTHグッズがたくさんあったので後回しにしていました。

が、一通り買う物を買ったところで「次の(FLATOUTの)セールの時に買おう!」と決めた時からピタっとセールが行われず、なかなか手に入れることができないでいたのです。

で、先日待ちに待ったサマーセールが始まったので速攻で注文したのでした[猫]

 
今まで仕事の時も56デザインG-SHOCKを使用していましたが、G-SHOCKはデカくて袖に引っ掛かったりして邪魔くさいので、仕事用に小柄で軽量な革ベルトの時計が欲しいなぁ~と思っていたのですがぁ…
160702-19.jpg
予想外にデカかった[爆弾]

僕は手首が細いから大きい時計が似合わないんだよな~
(寸法の記載があっても)実際の大きさがわからない通販の弱点だな…。

まぁ、G-SHOCKよりは小柄でシャツの袖も引っかからないし、デザイン的にすごく気に入っている物なのでイイっちゃぁイイんだけど[ダッシュ(走り出すさま)]



やっかいなのは、取説が英語とイタリア語しか記載されてなくて、イマイチ操作方法がわからない[あせあせ(飛び散る汗)]

探り探りでなんとか日時の設定はできたけど、細かいことは不明なまま…


しかたない! 英語の勉強するか[犬]



nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 17

コメント 2

響

格好いい。
男はすこし大きなクロノが似合います。
ベルトのさりげないサソリのマークがいいな。
by (2016-07-08 19:10) 

よっすぃ〜と

そう!
ベルトのサソリがいいんですよ~(^0^)
 >響さん
by よっすぃ〜と (2016-07-10 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0