SSブログ

残念なメルセデス [自動車談義]

ちょいと小ネタを…



一週間ほど前に遭遇した、とんでもない行動をとるメルセデスの映像をご覧ください。




もはや、マナーが悪いどころの話じゃない。


こんなヤカラに乗られているメルセデスが不憫でならんよ[もうやだ~(悲しい顔)]




nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 17

コメント 3

hanamura

きっと「品詞の十升燗じゃ!」を運んでいるんですよ。
by hanamura (2016-07-15 05:43) 

さる1号

メルセデスにはメルセデスだけの道交法がある
ってジョークをUSで聞いたことが
メルセデスオーナーの品性は世界共通みたい(呆
by さる1号 (2016-07-15 08:19) 

よっすぃ〜と

やばい“薬”を積んでたりして…(>_<)
 >hanamuraさん

かつて日本では医者かヤ〇ザしか乗らなかったメルセデスは横柄な運転をする人が多かったけど、最近はイメージも良くなってジェントルマンの乗り物っぽくなってきたんですけどね~
世界的にメルセデスに乗る人は傲り高ぶってるヤツが多いのかな(^^;
 >さる1号さん
by よっすぃ〜と (2016-07-16 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0