SSブログ

歓迎会 [日記・ざれごと]

7/22(金) [晴れ][曇り]

今年配属された新人君の歓迎会でした。
160722.jpg
新人と言っても、ダブり&院卒の上に配属までに時間がかかった(昨年うちの室に配属されたメンツと同期らしい)ので既に27だか28だかになっててフレッシュ感は希薄なのだけど[わーい(嬉しい顔)]

かくいう僕は2年前に40代後半でこの業界に飛び込んできているので、まったくもって人のことは言えないのですがぁ…


本格的なアルコール注入はひさびさだったけど、生中×4杯+梅サワーで、だいぶ出来上がりました[かわいい]

特にこの数日はハードワークが続いていたので、ガッチリ羽を伸ばして、週末もゆっくり体よりは精神を休めて、週明けのハードワークに備えよう!





nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

hanamura

あ!来週職場の暑気払い、中華街でした。
遅刻だろうなぁ~、前菜は残して有るけど・・・
一品目には、ありつけないと想像しています。
by hanamura (2016-07-23 09:37) 

響

わたしも何度か転職してるので
フレッシュ扱いされたことはありません(笑)
たまに飲むお酒は回っちゃうよね~。
by (2016-07-23 09:57) 

よっすぃ〜と

去年の忘年会だったか?開始時間が変更されたのを知らなくて30分遅れたら、メインの鍋がほぼほぼ喰いつくされてガックシでした(^^;
 >hanamuraさん

さすがに記憶を無くした時の教訓で、外ではワインを呑まないようにしてますが、ひさびさにイイ酔いでした(^^
 >響さん

by よっすぃ〜と (2016-07-24 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0