SSブログ

また休出!? [日記・ざれごと]

10/21(金) [晴れ][曇り]

今日〆の仕事の為に今週はハードワークをこなしてきましたが、昨日・今日の出張先での作業が終了して「これでやっと一息つけるな~」と思っていたら、またしても日曜出勤の指令が[爆弾]

先週後半からCADのエースがダウンしていて、そのしわ寄せがガシガシのしかかってきてるからなんですがぁ…



こんなことなら今週末(10/22・23)の『全国ホンダドリーム会・中部ブロック合同一泊ツーリング』に参加することにしておけば良かった。

予定があれば堂々と休出を断れたもんな~[もうやだ~(悲しい顔)]



25日〆の仕事があるからどうしても休出して作業を進めたいってことなんだけど、また休出となると(今月は)もう残業できなくなるので、残り一週間は連日ノー残業デーってことにになっちゃうんだけどね。

161021.jpg
本編内容とは全く関係ありませんが、くまモン・エプロン買っちった[キスマーク]


あ~

ロンツーして~な~



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

hanamura

家事用エプロンも、クルマ作業エプロンも、
もう、何年?十数年、同じモノ使っています。あぁ!
某イベントが自粛ムードで中止の景品だったから、
28年間も、同じエプロンだぁぁぁ。(感慨にふける。)
by hanamura (2016-10-22 10:26) 

よっすぃ〜と

料理する時もエプロンなんてしないんですが、バイク用品を検索してる時に目に留まって衝動買いでした(^^;
 >hanamuraさん
by よっすぃ〜と (2016-10-22 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0