SSブログ

砂浜を走ってきた! [400X日記]

11/5() [晴れ]

石川県の『千里浜なぎさドライブウェイ』を走ってきました[わーい(嬉しい顔)]

往路(今浜→千里浜 北上ルート)

面白かったけど、想像よりもズルズル滑ったのでめちゃめちゃ緊張もしました。


復路(千里浜→今浜 南下ルート)

乾いた砂にのってコケそうになった場面が序盤にありますが、バイクで走る場合には必ず濡れて締まった部分を通るように注意しましょう!



ツーレポ本編はまた明日~[手(パー)]



nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 3

hanamura

「終点だぁ~。」ドリフトやアクセルターンすると怒られます?
とまっているクルマや、対向車が怖いです。
by hanamura (2016-11-06 08:25) 

デコピン

私は今年の夏に走ってきました。
朝の早い時間だったので、走っている車が少なく、気持ち良く走ってきました。
by デコピン (2016-11-08 08:15) 

よっすぃ〜と

路面が荒れるような走行はもちろんNGですね。
車線の区切りが無いので、対向車が来た時にどこまで避けたものかと悩みました(^^;
 >hanamuraさん

コメありがとうございます。
不二子ちゃんのごとく、夕焼け時に走ってみたいな~と思いますね~(^^
 >デコピンさん
by よっすぃ〜と (2016-11-08 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0