SSブログ

直前!スーパームーン [400X日記]

11/12() [晴れ]

ドリームにシャンブロくんのチェーン交換に行った帰り道、スーパームーン二日前だけど大きなお月さんが正面に見えたので、思わず撮影会をしたのでした[揺れるハート]
161112-0.jpg
当日は降水確率70%との予報で期待薄なので、明日夜もしくは火曜夜が撮影チャンスになるかな~


ちなみに、チェーン&スプロケ交換でシャンブロくんの動きが非常にスムーズになりました。
161112-02.jpg
お尻に伝わってくるザラつきというか細かい不規則な振動みたいなものが無くなって、まるで違うバイクに乗ってるかのような感じがします。

チェーンの状態って重要ですね~[猫]



後半はニャンコネタよ[揺れるハート]
161112-03.jpg
ミ~ちゃんはとってもお転婆で食いしん坊な女の子なの[キスマーク]

 
先日お土産に買ってきた『とり野菜みそ』で姉が鍋パーティをしてくれたのだけど、正直そんなのはどうでも良くて(失礼!)、9月くらいに姉の娘になったミ~ちゃんとたっぷり戯れてきました。
161112-04.jpg

額の『M』はミ~ちゃんのM[ぴかぴか(新しい)]
161112-05.jpg

しっぽがモフモフだけど、たぬきじゃないわよ[ダッシュ(走り出すさま)]
161112-06.jpg

洋猫なのでそもそもなついてこないんだけど、だいぶ警戒心もとれてきました。
161112-07.jpg

まだ4ヶ月くらいで育ち盛りなので、何でもかんでも口に入れてしまうのに困ってるそうです。

酒の肴に持っていった『のどぐろ味噌』を食べたくてしかたないようでめちゃめちゃ狙われていました。




nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 3

hanamura

ブフォ!(吐血) ブ~!(鼻血)毎度ビロウでスミマセン!
ミーちゃんに、MEROメロだぁ・・・。きゃぁ~カワイイ!
by hanamura (2016-11-13 09:41) 

響

そんな目で見つめられるとつい
おかずをわけたくなっちゃいます。
by (2016-11-14 11:44) 

よっすぃ〜と

今はまだ子供だし冬の毛でモフモフだけど、この先どんな感じになっていくのか楽しみです。
女の子だけど、けっこうハンサムでしょ?(^^
 >hanamuraさん

食べ物を見る時はかなり凶暴な野生の目になりますよ(>_<)
 >響さん
by よっすぃ〜と (2016-11-14 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0