SSブログ

当たり! [日記・ざれごと]

11/18(金) [晴れ][曇り]

仕事帰りにちょくちょく寄っているココイチでオープン何周年記念かの大感謝祭をやっていて、ガラポンくじ引いたら見事に当たったよ[わーい(嬉しい顔)]
161118.jpg
なかなか注文取りに来なくて、すげームカついたので店出ようかと思ったりもしたんだけど、嫌な思いをした後にはイイことが待ってたわけやね。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

hanamura

行動範囲にCoCo壱が無くなった大和(神奈川)勤務
自転車で隣駅まで行きたいけど、雨降りの土曜日
宇都宮では、よく行ったのになぁ~なつかしい。
by hanamura (2016-11-19 08:32) 

響

オープン時は注文の効率が悪かったりしますよね。
しかしくじ運いいなぁ。
by (2016-11-19 13:55) 

よっすぃ〜と

隣駅まで行ったら、お腹も減って美味しさも倍増しますぞ!
 >hanamuraさん

特に、その店舗でのくじ運が良いですね~
他のココイチではそうでもないです(^^;
 >響さん
by よっすぃ〜と (2016-11-19 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0