SSブログ

デルモ泉里香 [日記・ざれごと]

リカちゃん、キタ~[ぴかぴか(新しい)]
161127.jpg
僕はね、実写版「セーラームーン」で小学生の学芸会レベルの演技力でセーラー・マーキュリーを演じていた時から注目していたんですよ。

「仮面ライダー鎧武」でも相変わらずの演技力で主人公の姉役を演じていましたが、リカちゃんはファッションモデルだからイイんです

で、『美人百科』7月号で水着姿を披露して、実は巨乳だった!ことが発覚して、遂に青年誌の表紙にも登場。

これからリカちゃんの時代が来ますよ[キスマーク]


かつて、めざましガール時代から注目していたファッション誌モデル出身の“いくみん”こと『久松郁実』ちゃんが青年誌でムチムチボディを披露して大ブレイクしたように、リカちゃんもグラビアの仕事がどんどん増えていき、バラエティ番組に出てそこそこしゃべれればブレイク間違いなしですよ[手(チョキ)]

今やトップ女優となってしまったセーラー・マーズ“北川景子”には及ばないまでも、北川景子よりも先にグラビアアイドル&女優としてプチブレイクしていたけど伸び悩んだセーラー・ヴィーナス“小松彩夏”越えは果たせるかも[わーい(嬉しい顔)]



それにしても、セーラー・ムーン“沢井美優”とセーラー・ジュピター“安座間美優”は今何してんだろう?



ちなみに、クイン・ベリル“杉本彩”様の巨乳っぷりが毎回楽しみでもあったのですが、実はセーラー・ルナが“小池里奈”だったってことに、ついさっき気付いて驚愕してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
(かなり前の話ですがぁ)「教師びんびん物語Ⅱ」の再放送で子役時代の“観月ありさ”を発見した時のような衝撃でしたわ。






【泉里香】 1988年生まれ A型 京都府出身
・『Ray』専属モデル
・「セーラームーン」出演当時の名は『浜千咲』
・「ショムニ2013」他、ドラマにもちょこちょこ出演しているようです。


 


【オマケ】

金曜の仕事帰りに山道を攻めに行ったら、鹿と遭遇しました。


いや~、ビックリしましたね~

兎や狸と違って、ぶつかったらこっちも大破しますからね~

超ドキドキしましたわ。



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 9

コメント 2

木っ端ミジンコ

スレンダー巨乳は宝です(断言)。
by 木っ端ミジンコ (2016-11-28 14:44) 

よっすぃ〜と

巨乳で尚且つしっかりくびれてる娘はグラビアアイドルでも少ないですからね(^0^)
 >木っ端ミジンコさん

by よっすぃ〜と (2016-11-30 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0