SSブログ

点検中… [日記・ざれごと]

1/31(火) [晴れ]

今日は尿路結石が排出されたか確認するためのCT検査でした。

前回の診察後に強烈な奴が来て以降は痛みが出ることが無かったので、知らぬ間に出ちゃっただろうとは思ってたけど、CTで完全に石が居なくなってることを確認して一安心。

で、混み具合によってはお昼近くまでかかっちゃう可能性が無きにしも非ずだったので、それから仕事へ行くのも嫌だなぁと思って一日休にしたんだけど、比較的空いててCT検査は予約時間よりも10分早く終わっちゃったし、診察の方も予約時間通りに進んで10時前にはお会計も済んでしまったのでした。



というわけで、ドライブがてら久々にNEOPASA岡崎へ
170131-01.jpg
…なんかちょっと様子がおかしい?

なぬ!? よりにもよってピンポイントで営業休止じゃと!!
170131-02.jpg
一応コンビニとお土産コーナーだけは営業していましたが、他の店舗は封鎖されていました[もうやだ~(悲しい顔)]
170131-03.jpg
電気設備の点検で停電してるので、外の自販機も全部停止[爆弾]

なんて日だ!

まぁ、飲み物は中のコンビニで買えばいいんだけど、せっかく『もろこしうどん』を食べようと思ってきたのに、ガッカリだよ~。



とりあえず、外に並んでいたキッチンカーで『近江牛コロッケ』をつまんで、北岡崎のガストに移動してランチセットを食べて帰ったのでした。

ちゃんちゃん[猫]



nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 3

hanamura

石が無くなって、よかったですね。
まぁ、一喜一憂(?)休業は残念でした。
by hanamura (2017-01-31 20:02) 

さる1号

石、無事に排出されたのですね
良かったです
排出の時は痛まなかったんだ
by さる1号 (2017-02-01 06:17) 

よっすぃ〜と

もしかしたらまだどこかに引っ掛かってるかも?と若干思ってたので、無くなってて安心しました(^^
 >hanamuraさん

微妙に下腹部がチリチリという感覚が走った時があったのですが、その時に落ちてったのかな~って感じです。
初回の時のそうでしたが、排出時は何事も無いのですよ(^^;
 >さる1号さん
by よっすぃ〜と (2017-02-05 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0