SSブログ

当たった!当たった!! [日記・ざれごと]

2/3(金) [晴れ]

当たり[ぴかぴか(新しい)]
170203.jpg
昨年はスタートから3連勝するというアリエヘン事態が起こったので、今年は一本も当たらんかもしれんな~などと悲観的になっていましたが、6戦目にしてようやくスプーンゲットです。

今年のスプーンは5種類が用意されているのですが、種類を選択する権利はお客側には無いので、すべてを揃えるのは相当困難を極めるものと思われます。

へたすりゃ、せっかく5回当たっても全部同じデザインのスプーンなんてことも無きにしも非ずなわけです。


現在1勝5敗で、ほんとはもう一枚チャレンジ券があるはずなのですが、スプーンセットの応募をしたいのに、一体どこへ行ってしまったのやら?



とりあえず、週2でグランマ食べてます[爆弾]



nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

響

おめでとうございます。
兎に角当選は嬉しいですよね。
スプーン曲げが出来るほど当たったりして。
by (2017-02-04 11:01) 

よっすぃ〜と

とにかくグランマ食べまくりですよ(^0^)
 >響さん

by よっすぃ〜と (2017-02-05 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0