SSブログ

まうんてん!? [うまいもん日記]

3/29(水) [晴れ][曇り]

またしても、仕事帰りに「サンダンス」へ行きました。

すると先日の美女ではなく、SKEに居てもおかしくなさそうな高校生くらいの可愛い女の子が!?

こないだの美女はいつもいるわけではないのか~と思いつつ、今回は『マウンテンチーズバーガー』のポテトセットを注文。

先に出てきたポテトは「ちょっと揚げすぎじゃね?」と思うほどこんがりなんですが、素揚げの塩ポテトではなく唐揚げ的な味がしたので、そういった類のものをまぶして揚げているのでしょう。
これが何とも絶妙に最後まで表面カリカリの中熱々ジュワ~で美味しいッス!
すぐにへにゃっとなってしまうマックポテトとは比べるまでも無い。
170329-01.jpg
そして、『マウンテンバーガー』を持って美女が現れました[揺れるハート]
なんと、今日は厨房に立ってたのね。
“美女”マウンテンバーガー、うますっ[ハートたち(複数ハート)]
圧縮が若干足りなかったので途中で崩壊の危機が訪れたけど、なんとか持ちこたえたぜ!

満腹プ~[爆弾]


4月も引き続き“出張”という名の“出向”が続くことになったので、毎週水曜日には美女に会いに「サンダンス」に通うことになりそうだ[わーい(嬉しい顔)]


 

もういっちょ!


毎日出張先の近くのローソンでランチ用にサンドイッチとかを買っているので、サクッとポイントシールを溜めてリラクマの「ガラスのうつわ」をゲットしました~[手(チョキ)]
170329-02.jpg
サラダボールにも使えるし、そーめん食べる時に良さそうだ[かわいい]

まだしばらく通うことになるから、もう一皿もらっちゃおうか?



nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 4

響

お腹を満たしに行ったのか、
それとも?(笑)
by (2017-03-31 19:18) 

よっすぃ〜と

ムフフ(^^
 >響さん
by よっすぃ〜と (2017-04-01 18:28) 

HIRO

こんにちは。
寒い中 乙でした。

美女に可愛い娘…良いなぁ(裏山鹿)
by HIRO (2017-04-01 22:55) 

よっすぃ〜と

バイクイベントのケータリングでファンになったお店ですが、美人が二人も居るってことで更にファンになっちゃいました(>_<)
 >HIROさん
by よっすぃ〜と (2017-04-02 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0