SSブログ

ドリーム・スタンプラリー [バイク談義]

4/1() [雨]のち[曇り]

毎年ホンダ・ドリームカフェでは3会場に参加すると“カップセット”をもらえるのですが、今年は3会場に行くだけでなくスタンプラリーに登録していないとダメとのことで、参加登録しました。
170401.jpg
登録費用に500円かかるというので「ムムッ!?」って思ったけど、ポイントを溜めるとなにやらオリジナルグッズももらえるとのことなので「まぁいっかぁ~」って感じでアプリをダウンロード。
※スマホアプリなので、残念ながらガラケーの人は参加できません。

うちのスマホのカメラがとろいせいか、アプリをスタートするためのQRコードがなかなか読み取れなくて悪戦苦闘しましたがぁ…

なんとか無事アプリもスタートできたので、早速藤川宿まで行って記念すべき1ポイント目をゲットしてきたのでした。
※ポイントは、道の駅で1ポイント、ホンダのイベントで5ポイント(だったかな?)もらえます。



さて、来週末4/9(日)に2017年の“ドリームカフェ”第一弾が埼玉県の小鹿野(おがの)で開催されますが…

果たして、無事辿り着けますでしょうか!?



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0