SSブログ

Not バーガー [ABARTH日記]

4/5(水) [晴れ][曇り]

ウェンズデイは『サンダンス』ざんす!

でも、今日はバーガーじゃなくて「ロコモコ」にしましたよ[ぴかぴか(新しい)]
170405-01.jpg
ソースがめっちゃ味濃い!!
なので、タマゴや野菜、そしてご飯とうまくバランスさせて食べないといかんですわ。
トマトの爽やかな酸味がイイ感じに濃い味を中和してくれてたので、もっとたっぷりトマトを入れてくれたら良さそうだなと思ふ。

サラダやスープをプラスしたら良いかも?


ちなみに、今日は“看板美女”不在でございました。

残念[もうやだ~(悲しい顔)]


 
それからR23バイパスをピュ~っと走って道の駅・デンパーク安城
170405-02.jpg
さすがに20時40分という時間には道の駅も開いてませんがぁ…
とりあえずスタンプゲット~

さらにR23バイパスをピュ~っと走って道の駅・にしお岡ノ山へ
170405-03.jpg
んで、スタンプゲットしたら、こんな画面が出た。
170405-04.jpg
なるほど、ということは一日にどれだけたくさんの道の駅を回れるか?っていう楽しみ方もできますね。

ってな感じで、道の駅スタンプが4つになりました。
170405-05.jpg

去年のスタンプラリー1位の人は1094ヶ所のスタンプをゲットしてほぼ全国制覇してるわけですが、さすがにそんなの仕事せずに日本一周の旅でもしなければ成し遂げられないと思うので、そこを目指すつもりはないんですけど、100ポイントで『オリジナルキャップ』、300ポイントで『ベルトポーチ』が貰えるので、そこら辺をめざしていこうと思います。

オリジナルグッズ、ゲットするぞ~[かわいい]


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0