SSブログ

だむかるた [ダム日記]

なんかツボにはまって、ポチってまった[わーい(嬉しい顔)]
170415-01.jpg
厳選された48基(どこぞのグループに寄せた感じ?)のダムということで、残念ながら僕の大好きな大島ダムや矢作第一ダムなんかは選抜から漏れちゃったんですけど、石原良純の予言通りに“ダム”ブームがじわじわ来てる感じ?
170415-02.jpg
来年の正月に『ダムかるた』してくれるダムヲさん・ダム子さん募集中[揺れるハート]

なんつって[爆弾]


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

hanamura

歌留多(?)というか、五七五(?)
ブームかなぁ?いかがな、ものでっしょう?
私は、石垣というか、ロックフィル・ダムが好き!
by hanamura (2017-04-15 21:35) 

よっすぃ〜と

僕は、形状的にはアーチが好きですけど、周辺環境を含めたたたずまいが好きなのが奥三河の大島ダムなのです(^0^)
 >hanamuraさん

by よっすぃ〜と (2017-04-19 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0