SSブログ

しばざくら [日記・ざれごと]

4/22() [曇り][晴れ]

ポルコくんの燃料補給に行った帰りに中総へ回り道してみたら、
170422-01.jpg
芝桜がめっさ綺麗に咲いてたよ[かわいい]

 
170422-02.jpg

170422-03.jpg

170422-04.jpg

ただ通過するだけのつもりだったんだけど、写真を撮るためだけに駐車場に入ったのでした[猫]


タグ:中総 芝桜
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

hanamura

芝桜の有名観光スポットも、増えてきましたねぇ~。
上空から見るのが、イイんですよねぇ~。
GW花観光(?)臨時列車があるんですよぉ!
私は、国営ひたち海浜公園でなくて、足利フラワーパーク
さて、それぞれ、何の花で、有名でしょうか???
by hanamura (2017-04-23 08:46) 

よっすぃ〜と

足利フラワーパークの藤はなんかぼんやり聞いた覚えがあります。
ひたち海浜公園は調べたらネモフィラが見頃のようですね。
レポ楽しみにしてますね。
 >hanamuraさん
by よっすぃ〜と (2017-04-26 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0