SSブログ

北海道へ!? [うまいもん日記]

5/10(水) [曇り][小雨]

仕事帰りに、ちょいと北海道へ行ってきました。
170510-01.jpg

ただいまNEOPASA岡崎では『北海道物産展』を開催中です。

 
さっそく『ふらの雪どけチーズケーキ』をいただきました。
170510-02.jpg
濃~厚~[るんるん]
めっさ美味しい[揺れるハート]
NEOPASA岡崎から家までの約30分では解凍が充分でなくて、まだちょっと硬かったけど、頬張るとふわぁ~っととろけていきます。

チーズケーキで感動したのは随分久しぶりな気がするな~[猫]



nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 4

hanamura

静岡の伊勢丹催事場でも、やっていました。見ただけ。
GW明けに同僚から、マルセイバターサンドもらいました。
by hanamura (2017-05-11 05:42) 

ごろすけ

北海道は、いつでもライダーを歓迎します(^^♪
by ごろすけ (2017-05-11 21:19) 

響

これは寄っちゃいますよね。
「ふらの」と付いてるだけでもう
美味しい(笑)
by (2017-05-12 16:55) 

よっすぃ〜と

バターサンドも美味しいっすね~
買いたいものがいっぱいあって悩ましいので、何度も行っていろいろ買ってみたいです(^^
 >hanamuraさん

まとまった休みがとりにくいので、バイクで北海道を走るのは仕事引退してからかな~って思ってます(^^;
 >ごろすけさん

「九州(博多&熊本)物産展」の次は「北海道物産展」と、いっきに北の大地へ飛びました(^0^)
九州もそうだったけど、食べてみたいものが多過ぎて困っちゃいます。
 >響さん
by よっすぃ〜と (2017-05-14 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0