SSブログ

やっと、ファイナル観た! [映画談義]

5/14() [曇り]のち[晴れ]

数日前にうっかりプレイし始めてしまった『ギレンの野望』ガルマ編が「止められない!止まらない!」で、結局徹夜してしまって…[ふらふら]

朝7時になっても窓の明るさが妙な感じだったので外を見てみると、めっさ濃霧


土曜は雨が降ったり止んだりだったし、二社で築城計画の打ち合わせがあって午後はマルっと拘束されてしまったので、日曜早朝トレッキングで三河湖の南岸か、くらがり渓谷近くの未舗装林道を走ってこようと思っていたのだけど、徹夜してフラフラやったし、濃霧やし、前日の雨で山の中はきっとどろどろだろうからと思って午前中の走行を断念。

が、午後になったらめっさ蒸し暑くなってバイクに乗る気になれず…[ダッシュ(走り出すさま)]


で、ずっと観れずにいた『バイオハザード・ザ・ファイナル』をやっとこさ観たのでした。
170514.jpg
はじめのうちは3D感がけっこう出てて良かったんだけど、特に後半のアンブレラ社の地下のような閉鎖空間だと3D感がぜんぜん無くていかんね。

ストーリーとしては「ファイナル」って言ってるくらいなので“万事解決”な事にはなってんだけど、完全に「世界が清浄化されるまでには時間がかかる」とか「それまで戦いは続く」とか、続編創ろうと思ったらいくらでもできそうな終わり方してるし…[わーい(嬉しい顔)]


それにしても、今回はウェスカーくんがぜんぜんザコ扱いだったな~




え~っと、まだ見れてないBDがあんだよな…
『ターミネーター新起動』とか『スタートレック・ビヨンド』とか『アイスエイジ5』とか、3D作品はちゃんとテレビに対面して観んとあかんので、なかなか時間が取れなくて観れないのが悩みのタネ[爆弾]


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 13

コメント 3

歳三君

バイオはやっと終わったんですね。
もうしばらく見ていないので一通り見てみたい
気もしますが、そんなに時間が取れない(^^;

by 歳三君 (2017-05-16 22:55) 

よっすぃ〜と

2時間×6作品だから、一気に見るのは無理なので、ぼちぼち見てくしかないですね(^^;
 >歳三君さん

by よっすぃ〜と (2017-05-22 00:05) 

HIRO

こんにちは。
色々 乙でした。

たみねーたーは、次回作が放棄されたとか>流石にシュワちゃんの華麗がCGでも補正しきれないと(違)
by HIRO (2017-05-22 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0