SSブログ

みたらしだんご [うまいもん日記]

5/17(水) [晴れ][曇り]

仕事帰りにミニスト寄ってみた!

そしたら新作出てたので、早速食べてみた!!

『ハロハロ!みたらし団子』(290円)
170517.jpg

ミニスト攻めて来たね~

“みたらしソフト”は岐阜の道の駅で食べて美味しいことは確認済みだったのだが、こやつはちょいとアレンジが違っていてビミョー[たらーっ(汗)]
海苔とオカキのせいでお茶漬け感が出ちゃってて、だいぶ異形なデザートに仕上がっちゃってるのよね[犬]

オカキは良いとして、海苔が余分だったな。

あと、かき氷とみたらしはアンマッチかもしれない…




nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 3

響

ミニストってお弁当は買うこと少ないけど
スイーツはミニストを探して買います。
これは九州にもあるのかな?
by (2017-05-19 01:15) 

tonojin

なんでもハロハロにすれば
美味しいってもんでもなさそうですね
みたらしは、やっぱ焼きたて作りたてかな(笑)
by tonojin (2017-05-19 13:46) 

よっすぃ〜と

地域限定とかでは無かったと思いますけど…どうかな?(^^;
 >響さん

たいがいハズレは無いんですけど、これは…って感じはありますね(^^;
 >tonojinさん
by よっすぃ〜と (2017-05-22 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0