SSブログ

ポルコくん追い出し [秘密基地日記]

6/18() [晴れ][曇り]のち[小雨]

ポルコくんの寝床を一時物置とします。
170618.jpg
右京号(自転車の事ね)は昨日のうちに放り込んでおいたんだけど、今日は朝一からスキー・スノボ用品、野球用具、テニスラケットにスケート靴といったスポーツ用品をぶっこみ、カラーCG版コブラやマーブルコミック、オートジャンブルにコミッカーズといった大き目の本たちを移動。
それだけで約二時間。
既にくたくただったけど、一休みした後にシャンブロくんの純正パーツやバイク関連用品を入れたBOXなどをぶっこみました。

午後から基地建造会議があり、帰ってからブリッドのシートにコロを取り付けて基地格納庫での作業で使えるようにしたので、そいつも放り込んでおきました。



ブリッドのシートは、元々ユーノス・ロードスター用に買った物で、ヘッドレストにスピーカーが内蔵されたユーノス専用タイプです。
数ヶ月使用してあまりにも横方向のオフセット量が大きくて運転しづらかったのですぐに取り外し、その後は部屋の「座椅子」として20年程活用されてきましたが、ここ数年は邪魔くさいので空き部屋に放置されていました。
で、昨日の粗大ごみ片付け大作戦でパイプハンガーを分解した際に出てきたコロをうまいこと取り付けて、再活用の道が開けたのでした。

ちなみに、サベルトの四点ベルトはポルコくんに搭載しても良いのですが、そうすると後席が潰れてしまうので、ひとまずこのままで[犬]




nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

わたべ

夏の引越しは、体に堪えそうですね。
by わたべ (2017-06-19 18:36) 

よっすぃ〜と

一時間で汗びっしょり(>_<)
 >わたべさん
by よっすぃ〜と (2017-06-24 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0